http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.10.28
00:49
 
昨日は、楽しい時間を過ごしましたです。


■幼なじみとランチ。
「最近、撮らないから撮ろうっと」と出てきたパスタの写真を撮る友だちを見て、
「あ。私も撮ろうっと」と意味なくパシャリ。
lunch20111026
レモン風味のクリームソース、とかいうモノでした。美味しかったです。
鎌倉パスタ』@なんば

■帰り道。
なんば駅にあるお店で思わず、手土産購入してしまいました。
26日までの出店のお店でしたので、なんていう名前のお店の商品かわからないけれど。
その宣伝文句が「いいとも増刊号でナカイくんも美味しいと言った」とかなんとか書かれていたのです。
見た覚えが全くないのですが、見てなかった時に放送があったんだろうね、と思って。
お菓子・オススメ?
ふっわふっわ食感で美味しかったです。
・・・どこのなんていうお店なんだろう。ちゃんと覚えてきたらよかったな。



大泉ワンマンショーを見てきました。
「子猫ちゃんしか楽しめない」と大泉さんが言ってましたが、正にそのとおりな舞台でした。

以下、少しネタバレです。 

more



生の大泉さんは今年の夏に『ベッジ・パードン』で拝見しましたが、
自由に喋る大泉さんを見るのは、もう何年ぶり?でした(考えたら3年ぶり)。
淀みなく話す大泉さんは、やっぱり面白かったです。

ワンマンショーなので、ゆるゆるな感じでした。
「聞いたこと無い歌を聞かされても・・(苦笑)」という歌がてんこもり。
面白かったです、いやいや。

わたしゃ、この大笑いのワンマンショーで泣かされてしまいましたよ。あいたたた。
♪ハナ を歌ってくれたんですけども、ぽろぽろ泣いてしまいましたよ。恥ずかしながら。
この歌は、歳をとってから聞くともっとじんわり心にパンチを効かせてくるのかもしれません。
自分が、70歳になったときには、もっともっとじんわり染み入るのかなぁと思いまして。

歌も上手だし、やっぱり大好きだなぁ。

「スマッシュヒット・ラブバシーン」が一番好きな曲なのですが、
じゃんぼりに行かなきゃ、聞けないですかね。
というか、2008のじゃんぼりはこの曲しか記憶にないのです(おい)
えへへへへー
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと