http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.10.25
22:57
 
早起きは三文の得、というのを今更実感中です。三十路も半ばなのに(苦笑)


■今夜は、しのはらさんゲストの図書館です。楽しみです。
しのはらさんとなかいしゃんがCMにいく前に肘を「うりっ」「うりっ」としてたのが微笑ましくて、
何度も何度も見たことを思い出しました(いつか忘れたけど、おりんぴくの時)
どんな感じなのかな。たのしみだなー。

■明日は19時からおじゃまぷー!

■くろばら
毎週欠かさず見ている番組ですが、昨日の放送ではきたやまくんが出演中@かんさい
今後、たつきーが出るのですね。たのしみだなぁ・・と思っていたらば。ば。ば!
いつぞやに、こういちさんが出演するのですね!
あああ、なに、この充実時間。くろばら、今、超サービス期?
プールの時間を頑張って見たご褒美かなぁ。そうかなぁ。(違います)


■明日は、大泉先生のワンマンショーを見に行ってきまうす。
友だちがチケット代を立て替えてくれているのですが、
財布をのぞき見たら、3,000円しか入ってなかった(チケット代は5,500円)(今調べた)
あわわわわ。
友だちが迎えに来てくれるまでに、銀行に行かなきゃ!
財布に幾ら入ってるかくらいは把握している大人になりたい・・・。

■たわいもないこと。
(何の得にもならない話しですが、効き目があるなぁとある意味感心したのでござる) 

more

昨日の夜中、電話をかけていたとき、なかなか、ほんっとになかなか繋がらなくて。
「あ!この前ねえさんからもらったお守りがある!」とカバンから出して、
お守りを手に持ちながら電話をかけてました。
「繋がれー。縁よ、来いー!」と祈りました(あたしゃ、かなり本気出して祈ったですよ)
したらば。
今日の夜、母宛に電話がかかってきまして。私へのガッチガチのお見合い話が。

「・・・あ。そうだ。縁結びのお守りだった。神様、ココに来てくださったのですか」

ええ、ガッチガチの東京大神宮さんの縁結びのお守りです。
以前のことでありますが、東京大神宮さんの縁結びのお守りを持ってる間、
お見合い話がボチボチと来ました。ありがたいことに。
ほかにも、チラリと良きこともあったかなー、てな具合に神様は見てくれてます。

しかしですね、昨晩の祈りは「すまっぷに会わせて!ねえさんと一緒に!」と祈ったんですが。
あくまで「縁結び」なんだなぁ、と。
神様、祈るときはシッカリとハッキリ具体的に祈りますからそのときまで体力温存しといてください。
(って、神様に対して調子良すぎかなぁ、良すぎだよなぁ。あはは)
・・・のんのん。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと