http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.24
23:59
 
ホントかなぁ。←暑がりなので疑い深い。
(職場に機械がたくさんありすぎて、まだまだ汗をかきながら仕事してます)


■すますま
ビストロが楽しすぎて、たまらんちんでした。
金縛り、すっごく楽しみにしていると同時にスマスマに宣伝出演してくれるのも楽しみにしてました。
みたにんを始め、そうそうたる楽しい人たちばかりでそれはそれは楽しかった。
組!の話し(全然聞き始めの話しじゃないけれど)を聞けたのがやっぱり楽しいし嬉しかったです。
もうこのドラマは私にとって大好きすぎるドラマなのでね、うん、そうなんです。
木下さん(昔は格好良かったと思う←大概ヒドイ)とのミニコント(なのか?)、
あのずらしたタイミングの面倒くさいしんごが大好きですー。えへへ。
料理は全く覚えて無くて(こらこら)、
ろくべーさんに化けたしんごがきむら様の言うことだけは聞くという設定、
鉄板過ぎて素晴らしいです。大好きです。大好物です。ああ、しんご大好き。

球技の時間。
私、はりうっどすたあに詳しくないためときめかなかったですが。
だすてぃさんを答えずに外に出たなかいさんに、1ナイスをあげたいです。
だって、きむらさまとボールのやりとりをするために外に出てくれたんでしょう(ばか)
だって、きむらさまとつよしとのやりとりの中に入るために外に出たんでしょう(ばか)
ああ、2人がキャッチングする度に「はうううう」となりました。
だって、最近そういったアメが多くてウットリしてしまうんです(おい)
だって、いつだって本気のきむらさまになかいしゃんがボールを投げるんですもの(だからね)
ああ、もう私はあのボールにどんなになりたかったことか・・・。
ごろさんの面白回答は、今後の仕事に支障が出ないんでしょうか。だいじょうぶ?
(主に月イチゴロ)(それなら大丈夫だと思う)(いや、他にもあるでしょ)(あれ?)


はい。もう寝るダヨ。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと