http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.10.22
23:22
 
えっと、身体がデカイから汗をかきながら仕事してます。
えっと、たぶん小太りです。
(太っていると言うより「小太り」という方が安心する、自分が・苦笑)


■早朝出勤して、帰宅時間を早くするようにしてます。
そうすると大体のすまぷさんを観れたりするので、うん、そうしてます。
なんで今までしなかったのかー、と思うのですが、朝はゆっくり寝たいって思う。
けど歳を経てくると、早起きが辛くなくなってきました。そういうものかな。

テレビは大体観れてると思うので、メモ書きしようそうしよう。


 

more




■16日南極大陸
明日は2話目が放送ですが、1話目をドキドキワクワクしながら見ました。
出演されている俳優さんに無駄がないというか、うん、なんというか、ステキです。
私は、深いところまで読み取ったりできるタイプではないので、
(そういう思考に憧れるんですが、無理で。しうん)
その場面その場面を大切に観てました。
若干「てっぺいさん!」と思いましたが、そこはたろさんじろさんのお兄さん(違)なのです。
見ごたえがあって、日曜の夜がとっても楽しみです。

■15日ブランチ
関西での放送はないのですが、たまたま観れる地域に私が行ってまして。
きむらさんが出演されると言うことで、外出する予定がホテルでジーッと見てました(えへへ)。
何を話されていたとかは、さすがに1週間経ってしまえば遙か彼方の記憶となってしまっていますが、
じろさんのアゴがきむらさんの足にチョコンと乗っけられているシーンに、
じったんばったん悶えました。膝を抱えて「きゅううううん」と声を発しましたとも(ばか)
あの慣れ親しんでいる感じがたまらんちんでした。

■14日ぴったんこ
ブランチを観て、おうちに帰ってきてからの再生だったので、
特にたろさんじろさんとの再会シーンに魂入れ込んで見ました(大袈裟じゃなく)
たろさんじろさんがきむらさんと向かい合うのが、きゅうううん。
いいね、いいね、良いドラマができてそうだね、と思いました。
全部を見終わった後も、そう感じれてたらいいなぁと思ってます。

■10日手ぶらでいいのにー
この番組、すんげぇ楽しかったです。
比較的「つまんないか、な?」と思う番組が少ないタイプの低燃費ファンなので、
「あれ?これは、みんなどうなのかな?」と思っていたのですが、
とっても毒舌な友だちが「おもしろかったねー」と言ったので安心してブログを書けるという小心者(汗)。
つよちのタモさん家にお邪魔してる普段ぽさがすごく良くて。
さくらーいしゃんを思いっきり依怙贔屓(に見えた)しているナカイしゃんに、にゃーんで。
大好きなたにはらしゃんがいて。
そして、大好きな大好きなタモさんが自由な人になってて、楽しすぎたのです。
(ブラタモリ、わたしも同じ道を、ブラタモリーヌでありまする)

■10日仕事の流儀
本放送を1回観ただけで、再生を全くしていないのです。
いっぱい感じたこともあるんだけど、おいそれ簡単に再生できないというか観れないのです。
気持ち的に「よし!観るぞ!」と気持ちを入れなきゃダメで。あはは。
私自身「もっともっと頑張ろう」って思えたから、とても良かったんだと思います。
いろいろ感じたけれど、書くと支離滅裂になりそうで、書けないですわ。




■先日、たくぼくさん観劇に行ってきました。
忘れないうちに思ったこととかメモしておきたいなぁって思うのですが。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと