http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.02
00:24
 
肩凝りが非道すぎて、もう誰か助けて欲しい・・と思ったので、
ちょっとお値段が張りますが、マッサージを予約しました。約2週間後・・・。


■さむが
電波が弱くて、途切れ途切れにしか聞こえなかったんだけど、
ある部分だけハッキリときこえた。

「にほんでもやりたい」ってところ。

らいぶ、らいぶ、らいぶ、らいぶ、らいぶ!
あの人さ「やるんじゃないの?」とか「やるかどうかわかんないですけれど」とか、
いつも他人事のように言うじゃない。サムガでライブのことなんて。
(私の記憶が確かじゃなかったら、なかいしゃん、ごめんなさい)
そりゃ彼の意見や意識が取り上げられることは、団体で仕事をしているわけだから、案外少ないんだと思う。
だから「あえて」自分発信のことは、あんまり言わないのだと思ってる。
そんなヤツがハッキリと自分の口で言ったわけですよ。
ええ、もう私にとっては事件です!
「やりたいとおもっった」と彼の口から発された言葉は、私の涙腺を崩壊させたにょ。
本当に、目の幅で流れてるんじゃないの?ってくらい出てきたよ、目汁。

職場でも「すまぷのために仕事休みますよ。ええ、なにか?」という空気を浸透させたぜっ。
(仕事する人間として、どうかと思う)
(でも、仕事をするためにはニンジンが欲しい)
(どんなに過酷でも普段は頑張るから、たまに休んで文句あるヤツ出てこい、て空気を醸し出してる)
(・・・それもどうかと・苦笑)

待ってる。素直に待ってる。
すまぷが「らいぶするぜ。来いよ。」と声をかけてくれるのをじーっと待ってる。

それが20周年を迎えたすまぷの「ついてこれるヤツ」なんだと思う(なんだそれ)。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと