http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.09.28
00:16
 
肩凝りがヒドイっす。


■だから↑と言うわけじゃありませんが、温泉が好きです。
というか、えーっと、最近気付いたのですが「大きなお風呂」が大好きであります。
「温泉に泊まる?」と言うとだいたいの友だちが「いいよー」と言ってくれる。
それも大好きな理由の一つでもあるんですけれども。
(「いいよー」には「(私と一緒に遊びに行っても)いいよー」と聞こえる)(寂しがり屋なの)(あ。1人でもサクサク遊べますけれど「遊んであげてもイイよ」ってことは私のことを嫌っていないというふうに解釈しています)(好きな人に嫌われることほど、寂しいことはないと思ってたりする)

どこがいいとか、ここがダメとかという訳ではありません。
先日初めて訪れた有馬についてメモしておきたいという衝動に駆られまして、
すまっぺさんには関係ないことをツラツラ書きます。ごめん。

神戸ファンミーティングの次の日、有馬温泉に梅田発のバスに乗って出発。
ぶいーんと1時間くらいで、到着。
到着したバスターミナルからテクテクと数分歩いて、有馬グランドホテルさんへ。
旅行会社の方が「ここへ!ここに泊まってください!」とすごく勧めるので「はーい」と軽く返事して。
そこそこ(というかバッチリ)高いお値段でありました。
「こんだけ払ってるんだから、ずっと居座ってやる」と本性丸出しで、
チェックイン時間からチェックアウト時間までたっぷりと過ごしました。

着いてすぐ、少し遅めのお昼ゴハンを「花のれん」さんでビールと共にいただき。

そのあと、地下にある温泉と最上階にある温泉をハシゴして。
有馬の「金泉」にありがたさを感じましたが、
好きなお湯は「ホワイトイオンバス」という方でした。
何かイイ香りがするのと、柔らかい湯だなぁと感じまして。とても良かったです。

大きなホテルとはいえ、そこそこのお値段なのでね、
雑な扱いをされたら「いらっ」としていたかもしれませんが、そんなことありませんでした。
もしかしたら「当たり前」なのかもしれませんが、
今までいろんな扱いをしてもらってるので「どうだろ?」と半信半疑だったりして。
でも「こんだけサービスしてんだからさ、ほら、包んでくれよ」という少しの間があったりもしましたが、
無視しましたけどねー。えへへ。(おい)

夜のご飯も、朝のご飯も、どっちも良かったー。


オススメの湯であります@有馬




で。ここ最近。
日帰り湯に、毎週、とまでは言えないものの、結構行ってます。ママンと。
「広いお風呂サイコー!」とか言いながら1時間も居れない体質は、親譲りだと思います。

お風呂ってイイね。


ということで、関西ではぷっすま最終回がそろそろ始まるので、おしゃらば!  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと