http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.26
01:16
 
もう寝なきゃ、ですね。


■ふつうにもどる。
「連休~連休~♪」と心の中で勝手に騒いでいた日々は終わりました。さみしい。
映画を観に行ったり、友だちとランチしたり、いつもどおりお茶お花のお稽古に行ったり。
仕事をまーったく思い出さない休日をたっぷりすごしました。
そして、今日は1日中ごろごろと寝ておりました。
「もったいない時間の使い方してるよ」と思いましたが、昼寝もタップリして(笑)。
体内時間のサイクルが4連休でちょうどリセットされると勝手に思っている私です。
本当にちょうど、リセットされたような感じです。
普段の時間の使い方がもったいないのか、使い方が下手なのか。
自分じゃ分からないんですけどね、うん。

■えいが
『アンフェア』を観に行ってきました。
私は佐藤浩市さんが大好きなので、ただただそれだけの理由ですが、行って良かった。
母に声をかけたら「行く」と言うので一緒に行ってきました。
後半にたたみかけるように進むのが爽快でとっても面白かったです。
・・・ってもう前回の日記で書いてますね(苦笑)

ちょっと前に『神様のカルテ』も観ました。
出演されてる方々の力を感じる映画で、
いつもなら少し気になる櫻井さんの言い回しなどは全く気になりませんでした。
ハマリ役だったのかなと思いました。うん。
内容については、観た方々のそれぞれに思うことがあれば良いという感じでした。
終末期医療については、そうだなぁ、現実の病院はもっともっと丁寧で優しいトコロでした。
いろんな病院があるのかもしれませんので、ラッキーだったのかな。うちの家族。

あとは『探偵はバーにいる』を観たいです。
(来週の週末の楽しみに、と思って今週は行くのを止めたのです。まだ上映してて(のんのん))
ほかには、映画を観る前に『スマグラー』の宣伝が上映されたのを観て「あ。観たいかも」と思いました。
月イチゴローで1位にしていたごろさんを信じて、行こうかな。
『はやぶさ』は観るつもり無かったんですけどね、やまこ様が出演してるので、ええ、観ます。ふふふ。
さてさて、どんくらい観るんだろうか。あたしゃ。

■こどもっち
同じ歳の同僚が出産したので、病院へトコトコと。
私のぐーくらい(にぎりこぶし)の顔の大きさで、ちっさいちっさい元気な子でした。
子どもを産めるなら産みたいなーと思いましたが、ま、いろいろありますわ。
自分の人生、もう少し真面目に考えなきゃ、だなーと思った帰り道でした。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと