http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.09.23
01:25
 
よんれんきゅう。なのであります!


■すますま
すっごくツボに嵌ったのか、毎日見てます@今週のすますま
ごろうが死ぬほど面白くて、何度見ても笑えます。
いつからそんなに面白いことを自己表現として発表し始めたんだろう。
ずっと見てるのにわからない。大好きなのに分からない。
多分好きすぎて、もう正しい判断がデキナイ。不憫なファン。
どこかの雑誌に自分の面白さを一番引き出せるのはなかいくんだからがんばりますと言っていたごろう。
(頭の中で勝手な意訳をしてたらごめんなしゃい)

■がいど
ガイドの西武園レポがすごすぎて、もう行った気になってます(ばかだから)。
あの本気度数は雑誌としてはいいの?いいの?いいの?テレビ誌でしょ?
たきゅんとごろさんのピトッとくっつくその瞬間の写真を見て、
「かあーっ。ヲタ心をくすぐるぜー。」と食い入りました。ごろすき・・。
オリコンを先に読んでてよかった・・・と思ってしまうくらいのガイド。
毎週は買ってないけど、これからは買うよう努力する!(・・・買えよ)
来年のお正月号も表紙だったら絶対買うから(それは毎年買ってるでしょ)(すまぷさんの表紙特集を見て驚いたのが全部買ってたことであります。私ファンじゃないときからでもガイドを買ってたんだな、と。)

■4人チームでお仕事してる私なのですが。
3連休×3連休な今月、みんなで組んで3連休×4連休を取ってます。
今日は私が4連休の順番なので、休みまして(エヘッ)母と映画に行ってきました。
映画は、ママンが「アンフェア見たい」というので、アンフェアを。
あと3連休のうちに、バーを見に行く予定です。


◆拍手、ありがとうございます。
 

more




●sin*****さんへ
台風はいろんな被害をもたらして、去っていきました。
今週もすごい風が吹き、雨が降り、川の水は増水したり、でした。
私の住む地区は幸いにも亡くなった方はいませんでしたし、
避難されてた方も今週には自分たちのお家に帰ることができるようになりました。
自然の大きな力に対して、私たちは無力だということを思い知らされる年です。
備えあれば、憂いは小さくなるのかもしれません。

そして、すまっぺさん。
大好きすぎて、追いかけ続けてやる。と走る体力を温存してるところです(苦笑)


●えまさんへ
スマップを追いかける素敵なオババになりますとも。
たぶん、ホントに、チョロイですよ(笑)
あと20年くらい。そして50周年を祝えるおばあになることが夢ですね。ぷぷぷ。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと