http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.09.09
20:48
 
SMAP、CDデビュー20周年おめでとう!!!!!!

そしてそして。ありがとうございますー。
スマプに対しては「おめでとう」な日だし、ファンな私からしたら「ありがとう!」な日。
続けてくれてることに感謝・感謝・感謝です。
スマップには「好きー」と言うよりも「感謝してます」と言うコトの方がしっくりきます。


今日という日、何をブログに書こうかなぁ。
と、いっぱいいろいろ考えたんだけれど、回り回って巡り巡って・・・。
「言うことは何もない」でございます(笑)。
信じてるからこそ、もう何も言えないというか、言うことがないというか。
「何を信じてるの?」と聞かれたら、答えようがないんですけども、ええ、しんじてます。
ジョンでナカイさんが20周年を表すとしたら「宿命」と答えていますね。
そう思っているならばその宿命に甘えて、人生を泳いで生きますからね、ええ、おんぶにだっこで。



スケボーをへたくそに乗ってた少年たちには興味が無く、
友だちにウケるから、という理由でしんごのモノマネを習得して、
デビューしたからって「へー。あ、二階建て」と思ってくらいで、
キンキの良き先輩ってコトで「ほうほう。きゃあ、だな。きゃあ」となり、
ナカイさんにはまった友だちに付き添って、すまぷライブ初参戦して。
したらば、歳を重ねる毎にスマプにはまっていく次第であります。
ファンを辞めようと思ったことも何度もありましたけど、好きなのでそれは無理で。
訳の分からんはぐれ方をしていくリーダに、愛想を尽かしたかったけれど、
それもできずに、ココまで来ちゃった。
ココまで来ちゃえば、なんか覚悟を決めたっぽいスマップをいっぱい観れる今日このごろ。
とにかく走り続ける熱さを持った宿命を背負った彼らから、はぐれることなく、一緒に走り続けて、
「50周年だよぅ。私の年金は全てスマップに吸われていくのー」と言うオババになりたいです。


おめでとう!ありがとう!
スマップがいて、悲しいことも辛いことも人生の糧に変えることができてます。
とにかく大好きだから、とにかくふぁんだから。
とーにーかーくー!あいしてまっす。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと