http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.05
23:49
 
99に当選されたみなさん、おめでとうございますー。
当たった限りは、のほほんとしっかり楽しんでいただきたいなーと思います。
・・・私はハズレましたにょ。
先月私の側にいた「運」は、旅立って行ったのは、そうです。
充分、人生の贅沢をさせてもらいましたから、何にも言ってはいけない人間なのです。


■すますま。
見た。追っかけ再生して、見た。
なんだよ、楽しいじゃん。それでおっけーでござる。にんにん。
こうしろう(呼び捨て)のリーダー責めが、たまらんちんでござった。
もっと言ってー。もっと言って真のリーダーを焦らせて困らせてーとおもた(笑)
「おとーさん、むすめさんをくださいコント」はゲラゲラでしたー。
きむらちんがなかいしゃんに振るところなんて、もう!
2006年のオーラスで「なかいがいわなきゃ次の歌にいかない!」とか言ったきむらちんの心意気を愛おしく思ったくらいの勢いで、愛おしく思ってますわっ。
いやーん。トンチがきくしんごがステキでした(告白)

おうたは、なんだか泣きそう。励まされてるのかな、すまぷに。てへ。
来週のすますま、超楽しみっす!



 

more







仕事が終わったあと、友だちのお家へチラリと遊びに行ってきました。
(遊びに、というか、様子を見に、ですが)
今回の台風による雨で、大変なことになったとのことで。
話しを聞いてたら「生きるも死ぬも紙一重」をすごく感じて、生きててくれてよかったと思う。
大木の流れが少し違っていたら、水の流れ位置が少しずれていたら。
今日笑って話ができていなかったかもしれないと思うと、泣きそう(想像でウルッてるし)。
わたし、その友だちが居なくなったら、大袈裟じゃなく、生きていけないくらいなので、
ほんと、ほんと、ほんと、神様と仏様にすごく感謝しました。
すまぷで私の運をいっぱい使った夏だったけれど、
友だちが無事で、人生の運を使い果たしてしまったとしても、もういいと思うくらいです。
(でも、やっぱり、ある意味、運が付いてるとも思った)

日々の生活の中で、何が危険になるかをどれだけ把握しているかが、
明暗を分けることもあると友だちが教えてくれました。
(直接的にそんな話しはしませんでしたが)
とりあえず、家の周りを散歩してどんな危険が潜んでいるかくらいは、
想定しておいた方が、いいのかもしれません。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと