http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.09.05
00:59
 
拍手ボタンのコメントくださった方へのお返事です。
1ヶ月以上経っちゃってる分もあります(すみません)。


 

more






●si******さんへ
たくさんコメントありがとうございました。
(まとめて、でごめんなさいー)
たくさんのニンジンを食べて、自分の気持ち的にやっと「スタート地点」に立てた気がしてます。
いろいろぐわーんとイジイジしていたことも、
気楽に考えたらいいと思えるような余裕ができたかな?という今日このごろです。
ごろさんのぶるったドラマももうすぐ終わっちゃうような佳境になってきましたが、
ナカイさんのコント(実はすごく久々?)も、
それを観るだけでイヤなことをリセットできるタイプになって来つつありますので(低燃費)、
やっと前向きになってきたー、と喜んでます。自分のことなんですけれどねー。
観覧もふぁんみも、参加できたことを糧にして頑張りますよーっ。
でなきゃ、いろいろ思ってるファンのみなさんに殴られそうですし(いや、殴らないだろ・苦笑)。

●も**さんへ
おかえりなさーい!@あらしこくりつ
台風の影響がバシバシ出たライブだったかと思いますが、
参加されたみなさんの「楽しかったー」という空気を感じて「よかったなぁ」と私も嬉しいです。
手放しで喜んで、手放しで楽しんで、それで良いんだと思います。
そして、お仕事オツカレサマです。
今はゆっくり横になって寝てる時間かしらん?ごゆるりと~。

●えまさんへ
コメントいっぱいありがとうございましたー。
この1ヶ月は「遊びすぎだろ?」とツッコまれても仕方ないくらいな私(大汗)。
けれど、焦った心は良いことを何も生まないから、余計に焦ってました。
焦ることに、焦る。
悪循環でしたが、すまぷ見て楽しい心を満タンにしたら気楽になりました。
(ゲンキンですね・・苦笑)
ふぁんみについては「コッソリ」にしようかな、と思ってました。
行けない方のいろんな感情が、怖くて。今も殺伐としている感じがすごく怖いです(汗)。
開き直りはできないものの、私自身、自分が行けなかったイベントなどのレポや感想文を読むのが好きなので、私みたいな方もいらっしゃるかなー?と思って、ネットに載っけました。
いろいろ言われてて、ゲンナリもしてますが、えまさんのコメント読んで「あ。よかったのかな」とやっと納得(?)できた気がします。こちらこそ、ありがとうございました。
(しんごへの劣等感、というかすまぷみんなに「ごめんよ、可愛い子じゃなくて」と思ってしまうのがもうクセになってて、いやいや、もうほんと申し訳ない気持ちがどっかにあるんですよー。なんでだろ。・・たぶん、お会いしたファンのみなさんが、ホント、みなさんが、可愛いか美人かのどちらかしかいなくて、そう思っちゃってるのかもしれません。あわわわ・苦笑)

●かむあさんへ
オリスマ、最強ですよね!うん、歌詞が好きで今も励まされる曲ですー。
「うっかり」オリスマへの投票を忘れた、とのことですが(ふふふ)、どの曲に投票されましたか?
すまぷへ全ての愛を注ぎ込んでしまっているので(人としてどうかと思う!)、
見境無しに褒めちぎるという暴挙(?)に出るのを、なんとか堪えてます(笑)

●まる・*さんへ。
そりゃそりゃ、酔っぱになっちゃいますて。ありえんてーな幸せ時間が降って湧いてきました(苦笑)。
この贅沢な時間をたくさん過ごさせてもらったので、
何かで世の中に還元できるように、がんばりたい!と正味思ってます(真面目に)。
・・・ここで言うコトじゃないですが、DM送ってますー。

●めい*さんへ
いえいえ。主観たっぷりのレポで申し訳ないです(大汗)。
レポートだけを上手く書ける頭がないので(妄想だけでできている)、
こんな感じになっちゃいました。
読んでいただいて、ありがとうございましたー。

●Ne-Neさんへ
愛があふれた楽しいイベントでした。
参加させてもらえて本当によかったー、と思ってます。
いろいろ言われても仕方ないと受け止めて、ま、書き続けていきますよ(えらそう?)
そうそう。届きました。ありがとうございますー。
そして、ご迷惑もおかけして(大汗)。
もうこんなウッカリな自分を卒業したいです(泣)
明日は、99の発表日ですね。お互いに「のんのん」ですよー。
当たったら言ってくださいね。わたし、行きますよ、飲みに、あかさかへ(あかさか?)。

●9/4 am4時台「もう日にちもたっちゃいましたが、・・」にコメントくださった方へ
コメントありがとうございました。
・・・コメントから勝手に読み取りますが、デレ期到来で小躍りしてませんか(フフフ)。
「一枚岩でがんばっていただきたい」と前に思ってましたが、
彼らはずっとがんばっていたのかなー、とか考えたりしてます。
ただ、ファンな私が気づいてなかっただけなのかなぁ、とかとか。
ふぁんみに行って「ファンを大切に思ってる」という感じがじわーとしました。
いや、知ってたんだけど、知ってるつもりだったんだけど、・・って上手くいえないのですが(こらこら)。
「生きよう」って思わせてくれるようなスターだとは思ってなかったので(おいおい)、
すごく驚きましたが、好きでよかったー、と簡単に思わせてくれる存在があって、
ラッキーな人生だなぁ、とまじめに思いました(苦笑)




Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと