http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.08.27
09:56
 
ニンジンをもらって頑張る気になり、ニンジンを目の前にぶら下げてもっと頑張れる。


遊んでばっかりみたいな感じになってしまいますが(苦笑)。
頑張る気持ちをタップリくれるすまぷは、すごいな。
この1週間はまさに馬車馬のように働けました。
気分が健やかで、いやなこともあったけれど、がんばれた。

ご褒美のニンジン、すまぷさんを見に行ってきますー。
夕方の部ですがちょっと早めに出発予定。

今日は都会で泊まり、明日は温泉予定。
今年度末まで弱音吐かずに頑張れるくらいのニンジンを食べてきます。
どんな感じのイベントなのか知らないのですが(ネタバレ禁止令を発令中)(なので昨日のワッツも聴かなかった)楽しみです。
歌、歌うかな。質問コーナーあるかな。

◆拍手、ありがとうございますー。
お返事は(忘れた頃になってしまうかもしれませんが)後でします。ごめんなさい。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと