http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.08.19
08:56
 
友達と飲んだくれて、帰宅。
昨日の1日は、楽しい時間と夢のような時間でした。
(あんだけ飲めば、な!) 

more






ファンミが当たり、それだけでも充分すぎますが。
昨日の観覧が当たり、観に行ってきました。
「なんだよ、こいつ」と言われるのが怖くて、何も言わないでおこう。
と思ってましたが、誕生日だったナカイさんのことだけチラリと。
(ネタバレなしの数秒間だけ)

もちろん誕生日な空気はない収録でした。
いつものテレビで観てるまんま。
収録が終わり真っ先に立ち去るナカイさん。
さーっと上手にツカツカ歩き、一瞬、歩を緩めて客席をさーっと見て、
笑顔、というか、ハニかんで会釈をして去って行きました。
真顔で立ち去るのがナカイマサヒロだと思ってましたので、驚きました。
(どんなイメージよ)
誕生日だからの精一杯なのか、違う理由なのか。
はたまた、素からそんな人なのに勘違いしていたからか。
どれかは、わかりませんが、照れた感じで、ハニかみ。
一瞬なので美化されているかもしれませんが(おい)、
仰天でつるびんさんと話してるときのような笑顔な感じでした。

ステキな39歳を過ごせますように。


めんば、みんな、キラキラがすごすぎて、かっこよかったです。
(放送後、れぽ感想を書く時間があったら書きたいなー)
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

bearさんへ

こんばんはー。コメントありがとうございます。

ありがとうございますありがとうございますー。
ファンミはイロイロ物議を醸し出したイベントなので、
当たったとか大っぴらに言う勇気があまりなくなってしまいました(苦笑)。
全力で楽しむ気持ちは満タンにあるのですが、
「申し訳ないな」っていう気持ちがどこかにあります。
・・・それなのに、観覧まで(汗)。
ぐわーぐわー、となった時期で、
もう申込みした記憶もうっすらとしかありませんでしたが、当たったので「神様からのプレゼント」と思って、ぶいーんと行ってきました。

きむらちんは爆笑笑顔がタップリで。
ごろさんはクールな感じタップリで。
つよっさんは収録中もスタッフに「××するのっ!」とブツブツ言ったりとか。
しんごはファンサがタップリで。
なかいしゃんはテレビのまんま、まんま、まんま。
ハニカミ自体も全体に見えないくらいの立ち位置で、チラリとしただけで、ああ、もう、ナカイしゃんらしいよ!とツッコミたくなるくらいでした。
生で見ててもヅラか生かは私には分かりませんでした(生髪に見えたのですが、友達曰く「ヅラだね」と)
みんな、元気でした(報告ポイント、そこ?!)

ナカイさんに飼い慣らされたファンなので、
ハニカミ感だけで充分幸せ気分になれました。
多分、bearさんが好きなハニカミ方だと思います(どんなだよ!)

NAME:ゆずこ | 2011.08.20(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

(管理人のみ閲覧できます)み**様

こんばんは。コメントありがとうございました。
そうなんですよ。
観覧が当たって、バタバタと上京してきました。
年齢的に当たらないと思っていたので、
死ぬほど驚きました(大袈裟じゃなくって)
一瞬のハニカミ。
「それだけで充分」と思わされるほど、
もうナカイさんに飼い慣らされてしまっているのです(不憫)
感想を書く頃にはもう忘れてしまっているのかもしれませんが、覚えてたいです(希望か)

NAME: ゆずこ | 2011.08.20(土) 22:43 | URL | [Edit]

 

No title

ゆずこさーん

今頃ですがファンミ当選おめでとうございまーす\(^o^)/
ゆずこさんたらひっそりこっそりご報告なさってたんですねえ、全然気付きませんでしたよ(笑)
ゆずこさんのことだからあちこちに気遣っておられると思いますが、どうか気兼ねなさらず、存分に楽しんできてくださいねー。ゆずこさん、お仕事がんばってるから、天からのご褒美ですよきっと(´∇`)
そして、中居さんおたんじょうびの収録の様子も教えてくださりありがとうございました。
ちょっとした笑顔でコロリといってしまうわたしたち中居ファン。ほんと、あの人に飼い慣らされてますよね…(笑)

NAME:bear | 2011.08.20(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.20(土) 10:03 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと