http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.08.17
00:03
 
楽しみがすぐ目の前に降って湧いてきたら、そりゃがんばれるよー。
「頑張る」には「目の前のニンジン」を設定するのがいい。
・・・と、この前の仕事研修で学びました(知ってますけども)。


■えいど。
ふらげ。友達の分も一緒にふらげ。
所沢抽選申込は、もうちょっとしてからにしようと思うけれど。
したらば、忘れちゃうのかな(前歴あり)。
CDは週末にゆるりと聞こうと思ってます。ファインピース、超聴きたい!

■なかしら
まだ見てませんが、週末に見たいなぁ。


な感じで、髪乾かしてとにかく寝るなりり。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと