http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.15
23:07
 
もうHDDはパンパンだし、編集する時間もないし。
・・・てことで2機目を購入してしもうた。でーがさんです。アクオスさんはぱんぱんですよ。
安くはない買い物だけど、刹那的だけど、これでしばらくは安心れす!
アクオスさんからの例で言うと3ヶ月は大丈夫かなぁ。もっと大丈夫かなぁ。

1コずつでも、気持ちの重さを軽くしたい時期なのです(所詮言い訳・苦笑)。


■すますま。
なんか久々に見た気がする(気がするだけ)(毎週見てる)(先週はエイドだもの)。
なっかいさんのコントですよー!何年ぶり?!と思た。けど、あれ?最近もあった?
おっさんのヅラを被って、ええ、週5でヅラを被るのがすまぷの仕事ですからっ。
それよりも後ろで踊ってる男性陣に目が奪われたのは私だけですか。違いますよね!
きれーに踊れてるおっさんですよ!え!オッサンが踊るとトキメクの。
あ。ちがうな。
ちょっとお腹が出てるくらいのおっちゃんがサクサクバキーッと踊られるともう堪りません。
(だからと言って、ナカイさんがお腹出て踊るのは違うと思う!)

て。きすまいさんのこと書くの忘れてたから追記。
26歳デビューって、ぶいの坂本さんよりも上手ってコト?!え!みんな知ってるの?!
うっわー。感慨深いだろうなぁ。ファンも回りもみんなみんな。
ナカイさんの司会が最近面白い、って。ぷっ。
最近面白いことが発覚してるのはごろさんですよー。バレ始めてる。あわわわわ。
がんばれーって思うのね。いつも。デビューするじゃにっこはがんばれーって思う。
イケメン、見てるよ。結構。
誰が誰かはまだ分かんないけれど(にうすくらいから分かんない)(ええええ)、
じゃにっこがテレビ出てたら見るからーって思うのでした。


■もう両手が腱鞘炎ぽい・・。
なんだよー!手が不調って仕事する上ですごく困るのになぁ。


てことで、もう寝るです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと