http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.07.14
01:03
 
久々に冷蔵庫を開けたら(いつもは母が開けてる)(最近の私は王様のよう)(ごめんなさい)、
冷蔵庫の一段部分(なんて言うの?冷蔵庫の1フロアー)全体にビールが埋め尽くされてました。
とってもイライラしがちな私に、無言でビールを渡す母。
「1日にそんなに飲めないよ」と思いつつも、ま、2~3本飲んでるから、
そんなに言えた口ではありません。でもたしなむ程度です。
(寝る前に一杯引っかけるつもりで冷蔵庫を開けた。えへへ)


■ぶるぶる
ごろさんの(!)素敵なドラマが始まって、毎週水曜の夜は「2時間スペシャル」です。
月曜日にドラマ→すますま、というパターンは従来からありましたが、
水曜日にぎょてん→ドラマ、という初めてのパターン(ですよね?)。
ワキワキしながら見てます(ワキワキ?)。
■ぎょてん
DNA鑑定、じゃなくて。DNAを見せてくれるだけだったのね(かんちがい)。
ナカイさんがポジティブじゃないのを予想して、ドキュドキュしてたのに(ドキュドキュ?)。
マイナス思考があるからこそ、石橋を叩いて渡るというか。
最悪のことを想定して、手立てを考えたりするって、えっとどこで聴いたかな。
(人事の研修だったかしら?)(メンタル研修だったかしら?)
(ま、いいや。だから、ネガティブ思考は多少ある方が良い、とな。)
イメージのなかいくんを払拭するようなことを、仰天でバラされたらどんな風になるのかとかを想像するのが大好きなのでね、えっと、ごめんなさい(どえす)。
■とうらく
あたりました。いろいろ悩まなくてイイコトで悩んでしまいましたが。素直に喜んで、行ってきます。


◆拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

まる・かさんへ
こんばんは。ありがとうございますー。
「当選してほしいけれど、しないかも。すまぷに会いたいけど」と思っていたのですが、
友達の根拠のない自信が当選を引き寄せてくれたのだと思います(苦笑)
感想を思い出日記として、書けたらな~。と思ってます。
心の準備をして、頑張って覚えてきますとも(^^)

NAME: ゆずこ | 2011.08.08(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

No title

遅ればせながら、当選おめでとうございます!
ゆずこさんが行けるの、私も嬉しいです。
何の気兼ねもせず、いーっぱい楽しんできてくださいね♪
ちらっとだけお裾分け期待してま~す!

NAME:まる・か | 2011.08.02(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

籐四郎 さんへ

コメントありがとうございますー。
かあさま、当選されたんですよね。
おめでとうございます。
私も。ありがとうございます。
根拠のない自信も力があるんですね~(^^)

NAME:ゆずこ | 2011.07.30(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

よかったですね~ヽ(^。^)ノ

うちの姑も行けるって泣いてます。
やはり、自信は運を引き寄せるみたいですよ。
楽しんできて下さいね~ヽ(^。^)ノ

NAME:籐四郎 | 2011.07.18(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございマース。

●スミコ(コスミ)さんへ
(ああ、どちらの名前で呼べばよいのか迷って両方書いてみる・苦笑)
こんばんは。こちらでは初めましてです。
そして、ありがとうございますー。
そうなんです。あたりましたー。
一緒に行く友達が「当たるよ、わたしたち」と全く根拠のない自信に満ちあふれていたので「そ、そうかな?」と思っていたのです(おいおい)。
募集の仕方とかイロイロ紆余曲折(表現間違ってる)あるイベントなので、
当たったからといって、日記とかつぶやきとかしてもいいのかなーと、思って悩まなくてイイコトで若干悩んで(←ばか)。
でも、感想文を書いちゃうんだろうから、
いいや、言っちゃえーと。
レポを書けるほど覚えれてるか不安ですが、
感想文は書くつもりです。乞う御期待?!

●ふ~みさんへ
ありがとうございます。
イベントのすまぷ、全てを脳内にしっかり納めてきたいと思ってますが、
何しろ鶏頭でございます(汗)。
今年当たって、次のライブに当選しなかったら本末転倒(使い方間違ってる)な気がしてますが、
目の前の楽しげなことを思いっきり楽しんできたいと思ってます。えへへー

●み~こさんへ
こんばんは。ありがとうごじゃります。
スマプに塗れて、肌をツヤツヤにしてこようと思ってます(笑)。
(去年のライブ後、エステ屋さんで「なに?!この艶感!どした?え?すまぷ?すごいな!」と言われたので、どんな高い美容液よりもスマプが効き目あると信じ込んでます)(こわいよ)

NAME:ゆずこ | 2011.07.18(月) 01:00 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは!
当選おめでとうございます\(^o^)/すまぷに塗れてきてくらさいね。感想お待ちしていますー。

NAME:み~こ | 2011.07.17(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

当選おめでとうございます♪
一字一句聞き逃さず
一挙手一投足見逃さず(笑)
楽しんできてくださいねー。

昨夜のすまぷ見たら、
生すまぷに会いたくて会いたくてたまりません。

NAME:ふ~み | 2011.07.17(日) 09:40 | URL | [Edit]

 

No title

こちらでは初めましてでございますー♪
ゆずこさん、当たったのですか!
それはそれはおめでとうございます!!
めいっぱい楽しんできてくださいまし、そしてできればレポをお恵みくださいまし(笑)
短くてもいい、叫びだけでもいい、生のかほりを、残り香を!(どこまで必死なんだか)

バラされたらどんな風になるのかとか、想像(妄想)するのってホント楽しいですよね~!ぐふ☆

NAME:スミコ(コスミ) | 2011.07.14(木) 09:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと