http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.07.11
00:31
 
先が見えないくらいの仕事量に白目。
今月は、きっと労働基準法に違反するくらいの残業時間になると思う。
(・・とか書いたら、いつも暇になるから書いてみる)(おい)
(てか、違反てどんな感じが違反になるんでしたっけ?)(違反てあるの?)(・・・。)(なは)


■つよちのたんじょうびをスルーしてしまった。
昨日はおスマな友達と、夜はね、飲んだくれて帰ってきました。
あちーからね、うん、あちーでしょ(言い訳してる)(自分に)
お互いに仕事の愚痴やら、ネタやら(ネタ?)をツラツラ喋って、帰ってきました。
途中で気付いて「つよしの誕生日にかんぱーい」と良いだけ酔ったおばさんが乾杯しましたよ~。

その前のお昼に、お茶とお花のお稽古に復帰して、出勤(いや、登校?)。
1年以上お休みをもらってて、もう忘れてしまってると思いきや、
それなりに覚えてて「あ。身体が覚えてる!」と思いました。
「慣れ」っていうのはとても大切なことで、
「身に付く」という言葉は、本当にそのとおりなんだなーと実感しました。
お茶のお稽古場は、世間と隔離された雰囲気がビンビコビンなので、
いつもストレス解消というか、リセットされるというか、とても好きな場所でして。
仕事が忙しいとはいえ、自分の気持ちを考えたら、復帰して良かったなと思いました。

おぼえがきにっきに投稿してメモしたいんだけど、
えっと、1年以上使ってないので忘れてしまった。あいーん。
とりあえず、置いとこ。
ohana.jpg


■そして、来週は3連休。
ありがたいことに、すまぷがいっぱいテレビに出るんでしゅね。
・音楽番組(な)
出演される方の追加情報を見て「うっわ。なに?正月の緊張感と気分の悪さ(←こら)を再度味わうしかないのか・・。微妙な空気をスマファン(というかナカイファン?)はジッと大人しく観てる。って、ファンに甘えてるんじゃないの?え?どうよ?」と昨日の酒の席で友達と愚痴り倒しましたよ。わっはっはー。
・法律相談(ご)
やほーのテレビ番組一覧に、出ておりましたが、え?ほんと?
すごく楽しみ~。実のところ、ごろさんてゲスト出演がハンパなく少ないのよねぇ。
なんだろ?気心全くしれないところに出演って感じが、ワクワクしますー。
・図書館(な)
え。マジデ?もうHDD、むりだよぅ・・・。
そです。私、残量なんて40時間なんてそんなの無理です(諦めモード)。
くすん。だって、いっぱい出るんだもん!
すまっぺさん、すげー出てくれるんだもん!
でも、とりあえず努力はするっ。来週までの目標は40時間っ。


◆拍手ありがとうございます。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと