http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.06.21
01:13
 
ファンミーティング。行きたいなぁ。


■すまぷえいど
アルバム発売。ファン投票による収録曲決定、とな。
どの曲にしようかな。
アルバムを全部総ざらいしなきゃ。入魂の1曲を考えたいな。

今の私なら、
申し訳ないくらい在り来たりなんだけど『世界に一つだけの花』だったりします。
でもそれは、こんだけファンしてーの回答だったら自分自身ガッカリしちゃう(苦笑)。
3曲くらい選らんじゃってもイイのかな。
だったら、オリスマは入れたいしなぁ、とかとか。

うん。コレを考えてたら、楽しくなってきた。
よしよしよし。


◆拍手コメント、ありがとうございます。
お返事は後日かならずします。すみません。



パクッと隠して、逃げたいことをチラ書き。 

more







職場に電話がかかってきて「人の話を聞かない人だなぁ」と思いながら話しを聞いてて。
話しが止まったので、こちらが説明し始めたらその説明を止めてまた自分の話しをし始めて。
そういうことが多々続いて、全然説明できなかったので、
「すみませんが、こちらの話しを聞いていただけますか」と説明し始めたら。
「始めから分かってますけども、あなたが私の話を聞かないから」って言われてしまった。
いやいやいや。全然勘違いしてましたよーって思ったけれど、
仕方ないので「すみません」と言ったらば「ふふん」て電話を切られた。
もう、いろんなことがイヤすぎる。
逃げたい。逃げたい。逃げたい。


前の課の上司に「どした?空気がよどんでるけども。」とサクッと見透かされてしまった。
自己嫌悪になる。周りに気付かれるなんて、ダメだダメだダメだ。

明日は、いつもよりも2テンション上げて出勤したい。
カラッとイイ空気を出して、サクサクがんばりたい。仕事だから。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと