http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.19
23:20
 
元気があれば、なんでもできる。
って言葉は「はっ」とすることがあります。元気がないとダメですわ。


■きのう友達にお店についてきてもらって、5年以上持ったケータイを変えました。
本当はすまさんのCMケータイにしたかったのですが、
仕事で訪れる場所で、電波が入らなきゃマズイところが入らないという場所があって。
それじゃまずいだろー、ってことで桑田さんCMのケータイにしました。
しばらくはこのまんまだなー。あいふぉんにしたかったなー。はー。

で。お店ではテレビ番組が放送されていたのですが。
そふばんすまさんCMが流れ始めて「あ!」と思ったら、
すぐにブチッと切られてしまいました(苦笑)
当然と言えば、当然ですが、どこもしょっぷでソフトバンクのCMを見たかったですよ(笑)


でも。
初めてですね、パワスプを聴くことができました。いやん。きゃあ。
なんか分からないけれど、うん、なんかできました(←よく分かってない)
いつまで聴けるか分かりませんが、毎週聴けると思えば、ま、多少ガマンしますとも。にゃー。

◆拍手、ありがとうですー。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと