http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.13
23:56
 
土下寝の順番(私の記憶)。

■すますまが楽しかったです。
1時間、ぎゅっと濃縮された楽しいテレビ時間でした。
キンキと歌うであろう時間までドキドキ(不安の方)してたんだけど、
いやいや、かわごえしぇふもキラーンッなごろうさんも志村さんも楽しかった。
すまぷがわちゃーっとしてて、わちゃーっと話し。
つよぽんに「かわいい?!」と絡んでいくつとぷが、ああ愛おしすぎる。
あえて外していたように思えるつとぷ。
最近、ツボツボで絡んでくるから、もうきゅーんとなりますよー。

そして、キンキとのトークと歌とトーク。
Timeの最初の1列並びがなんともきれいというか迫力あるというか。
ごろさんの言うとおりのロマンをしみじみ感じてたのは、私だけかなぁ?違うよね?
てんだらーとか、すごくすごく嬉しかった。
今もキンキは好きだけど、
必死に大好きだったすまぷバック時代(ああ歳がばれる)(別に隠していない)。
バックにいたけど、肩を並べて、時には先を行くようになり。
キンキもすまぷも好きな私は、嬉しくて、あ、そうだ、感慨深い。

深々と挨拶するナカイさん→土下寝し始めるきむらさん→乗っかるすまぷ。
そして、土下寝するしかないキンキ。
ここを観た回数、もう数えきれません(←ばかやろうだとおもう)。
歌の部分は何回も観ちゃうと、大変なことになっちゃうと思ったんでね、
ラストの30秒くらいを何度も何度も何度も観てたら、こんな時間に・・。
だったら歌の部分を何度も観れたじゃん!ばかばかばかー。
・・・とはいえ、1回はリピしましたけども。えへー。

はー。この流れで、かみすんみたいみたいみたい!
くすん。かんさいー!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと