http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.06
23:37
 
すまぷを観るなら、月曜だけは早く帰るようにしたらいいってことに気付きました。
そんなことしたら仕事がダダ遅れになるかもしれないと思ったのでね、
先週から朝・昼休み・業後で合計2時間残業にならないように仕事をし始めまして。
これをずっと前からしてたらこんなことにならなかったかもーとか思うのですが(汗)。
それで「月曜残業したつもり」を実行し始めました。
最終的には定時に帰れるように段取りをもっと上手く組みたいなーって。
なんとなく8月くらいまでは、できそうもない気も。
けれど、スマスマ観るためとかは人には言えませんけど(苦笑)
(大人としてどうなのっていうツッコミは、とりあえず引っ込めておいてくださいー)


■スマスマ
今週、全部楽しかったな。
まるまるもりもりを踊るしんごがすんげぇかわいい。
誰を観るって、もうしんごしか目に入らなかった、ってくらいかわいいの。
あ、ふたりはかわいいですけども、そこはほらバカなファンだから(笑)。
何となく頭ん中は「1時間踊りっぱなし」な気がしてるんですが、あけびさんが楽しげに踊っててくれたからそう思うのかなー。まるまるもりもりしてたからかなー。可愛いスマプダンスとイイ感じのスマプダンスの両方を観れたからそんな勘違い(おい)しているのやもしれませぬ。

■ごろさん舞台
10月の舞台に出演されるゴロさん。『泣き虫なまいき石川啄木』ですか!
共演される方々にくらららら(クララが立った)(違う!)な感じです。
段田さん!演出!うっわー!ぎゃあ!でした。いや、ほんと。
段田さんが演出された作品を見たことはないモノの、何となく「ぎゃあ!」な感じ。
ああ、またチケット取るのに悩むんだ。がんばる!
・・・そして10月のごろさんの仕事が発表になってしまって、したらば、9月だって稽古てことになるから決まっちゃうわけで、すると、すまぷのなんだかんだ(って一つなんだけど)は・・・と考えたら、一瞬であたまが真っ白になってそりゃ白目になって後ろに仰け反り倒れそうになりましたけども、椅子に座っていたので大丈夫でした(大丈夫か?)。
そっか。そうか。そうなんだ。

1年に2本も舞台に立つって、え、なに、試されてるの?(違います)
ファンはついて来れるか?って試されてるの?(違います)
・・それは冗談として。
めちゃくちゃ楽しみです。
頑張って頑張って頑張った、自分のご褒美にしようともう決めました。
チケット取れますように。のんのん(←気が早い)


◆拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと