http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.06.03
02:39
 
ぼっちゃま、の感想は週末にでも。


■まったく追いつけないすまぷ関係。あう。
ジャワったカレーのCMを朝から見て「あ。たっきゅん。」と、きゅーん。
知らなかった。だから驚いた。でも爽やかきむさまだったなぁ。
で、母に「これからはジャワカレーを買います。だってたっきゅんだから」と言ったらば、
「あ、そう。ふっ」とな。
まぁ、食べ物関係のCMをすまぷがしたらば、完璧にそれしか買わなくなる私。
母が家にいない間に、ポン酢は昆布ポン酢に変更したし。
マヨだってピュアにしたけれど、CMしなくなったのできゅぴーさんに変更しちゃったけども。
カップ麺はにっしんさんで、バナナはもちろんドールで。

ソフトなバンクのあいふぉんに買い換えたいけれど、どうかな。どうなんだろ。
どーこもさんのすまほにそのまま買えちゃった方がイイのかな。
・・と悩み中。
すまさんだからねぇ、そふとなばんくにしたいんだけれども。
「雨が降ったら、電話が繋がらないらしいですよ」と言われちゃ、悩むってもんですよ。
でも最近どこーもさん「圏外」って文字を頻繁に出すからさ、どっちでも一緒かな、とか。
もう少し、考えようかな。

とかとか。スマスマは観た。



仕事でアップアップしそうなんだけど、少し余裕というか。
以前の自分ならパニックになってるだろうな、と思うこともしばしばありますが、
そんな感じにはならないので、大人になったのか、気が強くなったのか。どちらでしょうか。
うーん。自分の意見が通ってしまう怖さとか危険な感じとかを感じたりします。
少し偏った考え方をついついしてしまう自分を分かってるからこそ、怖い。
まー、売られた喧嘩を買ってしまう部分はなおしたいです。
今日は買ってしまいましてね、少し反省です(汗)。
しっかし「間違えて受け付けてくれたら良いんですよ!」って他社の私によく言えたな、と。
逆ギレというか、痛い所をついて欲しくなけりゃ、それなりの対応してくれりゃいいんですけども。
ま、ま、ま。仕事で仕返ししてやりますとも。むむんっ。

◆はくしゅありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと