http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.05.26
00:33
 
のーざんぎょうでい、水曜日。

■はねとび。
あばれんぼうしんごがすげーすげーおもしろかった(なぜ全部ひらがな)。
面白さを発揮して、バラエティなしんごは最高に大好きだということを再確認。
はねとびが10周年、とは!
見れる時間に家にいないのか、好みじゃなかったのか(おい)。
たつきーのときとか、にのさくらいさんおおのさん、大泉さんがゲストの時は観てたけどなぁ。
あ。
今日のしんご、純平くんよりもきゅんきゅんきゅーんでした(好みの問題)。
かっこいいし、かわいかったし、おもしろいもの。
・・・早く純平くんドラマを観たい。実は数話、観れてないのれす。ぅわお!(岡田さん仕立て)

■ぎょてん
甥っ子、仕事してるんだー。そっか、そっか、そっか。
いいともに出てきたときは、もうかなり前のお話だもんなー。いつだったけなー。
ひろちゃん呼びを定着させておいて良かったねぇ。
あたしゃ、姪っ子甥っ子に何とも呼ばれねぇよ(苦笑)。
まぁ、義姉さんのことも呼んだことナイ私ですから、仕方ないか。
(仲が悪いわけじゃないけれど、一緒に住んでないから疎遠な感じ?)
それでも叔母ちゃんはね、彼らが可愛くて仕方ないの~。
用がないと会わないけれど。ほんっとにバカな子たちだけど。
ちゅー感じ、ナカイさんも思ってるのかな(バカな子ではないと思いますが・苦笑)


◆拍手、ありがとうございますー 

more





仕事が一段落~、とは言えなくても、なんとなくできそう。
と言ったのが、昨日の記事でありますが。
とある事情でマルッと見直しになりました。修正なのか。やり直しなのか。はー。
「あと10分で終業時間」てな時間にですな、電話が鳴りましてね。

「もう、書類を仕上げてしまいましたか?」
「あ。はーい。仕上げました。提出するために社印を押して、明日郵送予定です♪」
「あのですね、大変申し訳ないのですが・・」
「はい」
「×××の更新を忘れてまして、データ情報が修正となりまして」
「え!」
「ああ、でも少しですよ」
「いやいやいや。式を入れて、計算してるんですけれども」
「ええ?式?」
「追加で足さなきゃいけないデータを入力してるのでね、丸々そのまんまじゃないですよ」
「ああ、そうか。そうですね」
「今日すぐに落とせますか?」
「あ、まだです。明日の午前中に」
てなわけで、今日はやる気がぷしゅーと消え去りました。ものの5分で終業ですが(汗)。
数字が変わっちゃうので、修正データで頑張るしかないのです。がいん。
あしたあさって、がんばりゃいいんだけど。
なんだかなー、もう涙が出てきましたよ。
先週の午前1時過ぎまでの残業時間を返してくれ、と言いたくなりましたわん。
世の中、甘くねぇなぁ。あたしにちっとも甘くねぇ(苦笑)。
ふん。やってやる。やりきってやる。ぜったいにやっつけてやる。
・・・と自分を鼓舞して、がんばりますとも。


なによ、土日をぷるるるるはーっな感じで遊びに行こうとしてるのが、ダメなの?
頑張った褒美くらい、自分で設定するくらい、許してほしいです。かみさま。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと