http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.05.25
00:44
 
・・・と言いたかっただけ(ごめんなさいごめんなさい)

ちらりと思ったことをつらつら、と。


■すかるぷでー。
どこだったけな?どこかで「ナカイさんが」というのをずいぶん前に読んだとき、
「まじか?つよちと?まじか?」と半信半疑だったものであります。
しっかしですな、HPに行ってみたら。行ってみたら。行ってみたら。

表紙(というのか?)の表情がすでに私の心を鷲掴み!!!

かわいすぎるだろ。かわいすぎるだろ。かわいすぎるだろ。


(3回言いたい)(とにかく言いたい)(絶対言いたい)
すんげぇかわいい。ナカイさん。
私の大好きな表情と言いますか、顔かたちと言いますか、なんと言いますか。
つよちはかっこよくて、なかいさんがかわいい(当社比)
あたし、このシャンプー男子モノの方を買っちゃうのかもしれない(←やめろ)。
だって2人がCMしてるのよ?使わなくても買わなきゃいけない使命感に!(←違うだろ)。
・・・えっと、女性モノがあることも知ってますー。
(友達が誕生日プレゼントに買ってくれようとしたらしいのですが、高すぎて辞めた、とのこと)
(そうですよ。つよちがすかるぷさんのCMをしているからと言う理由だけですよ・笑)

CMもいいにゃん。すまぷファンの心理を心得てるような気がするです。
かっこいい。きゅーーーと心を捕まれて、ファンになってしまった(今更?)
明日から(ってもう今日じゃん!)の放映が楽しみだーっ。
髪の毛に気を配っている男子を見たら、とりあえず勧めよう。
男子モノを買えないから、宣伝して歩こうと思う(やめろ、ばか)


仕事が忙しくなるー、と焦ってアクセク頑張ったら、なんとか光が見えてきました。
まだまだ量はあるし、間違えちゃうし、ヤバイこともあるけれど。
今まで本気じゃなかったわけじゃないけれど、がむしゃらに頑張ったら、なんとかなるもの。
・・って毎日このがむしゃら感が持続できる気はしない(汗)。
でも、このテンションを持続できるよう工夫しなきゃな~。
パワーを使うので、補給したいです。おすま様。
やっぱ、目の前のニンジンって大切。
これで日本でのツアーでも発表してくれりゃ、しゃかりきで発信できるのにな~。
(ちょっと違う他力本願)(心の栄養ってコトで許してくだされ)


みたにんのりこんがなぜかわからないけれど、しょっくをうけてます。
身近な存在ではないけれど。
7月に『ベッジ・パードン』を観に行くので身近な感じ。
上手く言えないけれど。

■すますま。
昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。
最後のつよちの「結婚か」のくだりのしんごのたたみかけるように話しするのが、
2人の関係というか、すまぷの雰囲気というか、そういうのを感じた気がした。
いやー、なにがあったよ、つよち。
そーいうことがあったのか。あったならテレビで言うにはぶっちゃけ過ぎで(苦笑)。

昨日の、のたろーん。グッと来て、リピった。よかったー。
「世界でいちばんの悲しみは孤独」っていう歌詞がありますが。
私は、この歌詞にビクビクしてます。
完全な孤独を感じたことはないけれど、将来、孤独になるんだろうなーって思ってる節があって。
この歌詞を聞く度に、人生を焦ってしまう。
どうしたらいいのかわかんないんだけども「ど、どうしよう!」みたいな。
また真面目に人生について考える時期が来てるのかなー、とか思ってます。

あ。だいたいは、すまぷ脳でできているので大丈夫だとは思うけど(どういうことだ)



◆拍手、ありがとうございます。



・歌詞一部引用
『not alone ~幸せになろうよ~』 作詞:権八成裕  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと