http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.23
00:44
 
こそこそと純平くんの日記を読んでは、癒されてます。


■まだ慌ただしい感じもする週末。
わーっとしてる中、数ヶ月ぶりに友達と会いました。
「いつぶりだと思う?」
「えー?つよしの舞台以来?」
「つよしの映画以来だよー」
「あれ?きむさまの映画じゃないのかな?」
「違うよ、つよしの映画だよ」
どっちが先に公開したのかを忘れてしまうファンです(こらっ)。友達とは久々でした。
会って、少し近況の話しをして、間が空いた瞬間に。
「9月に中国行きましょう」と言ったらば「絶対にそう言うと思ってたよ」とな。
あー、そですか。だから若干の苦笑いというか含み笑いをしたのな。
散々しゃべった後で「本気か?」と言われて「えー?日本であると思うから」と根拠のない予測を申したら「そうだろ。そうだろ」と友達は言ってました。
海外ファンに目を向けるなら、きっときっときっと日本ファンにも目を向けるだろうという予想。
信じてるから怖くないというか、不安じゃないというか。
「今年はあるだろ」という念じる心が通じるであろう、ええ、わたしの(笑)
久々に会ったというのに、すまぷファン同士ですから、そんな話題もありつつ。
近況というか、うん、ここ半年くらいの近況を聞いたりして。
友達って大切にしなきゃあ、としみじみ思いました。


■純平くん日記
読んでると、じわーと泣きそうになることもあったりして。
なんだ、なんだ、なんだ。と思うけど。
たぶん、同じ空の下で、過ごせていると実感したりしてちょっと感動してます。
頑張っているであろう姿が想像できて、自分ももっと頑張れるような気がして。
彼も含め、彼らの存在が癒しになってるような気がします。
アイドルって、こういう存在なんだなーって思ったりしてます。

◆拍手、ありがとうございますー  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと