http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.05.22
02:34
 
忘れちゃいけないから、メモ。
・5/25(水)19時から はねとびSP しんご。


■僕らの音楽
見ましたー。
つよっさんが気を許してる(という表現は合ってる?)のが分かるイイ放送回だったなぁ。

■味いち
途中まで観ました。えっと、DVDです。
ついついポチッとなーーーと押してしまってました(記憶にない)。


すまぷな話題は、そんぐらいしか・・・(おいっ)。

じゃすてんへーばーくん(検索避け)がつぶやいたことは、知ってます。
なに、なに、どゆこと。
人物を全く知らないんですけどね、けれどかわいいなーと。
次の月曜のスマスマ・・かな(え?まだ先?)。
たのしみ。です。

むかいりーさまのドラマはいつだろ?次の月曜?


あ。少し前の話題ですが、メンノンは買いました。すてきだにゃん。


◆拍手、ありがとうございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと