http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.05.11
00:48
 
スマスマ見た。楽しい。5人が楽しい。5人で楽しい。いいことー。



■「ホッ」と一息つける日まであと少しだ!と思っていたけど、そうは問屋が卸さない。

のたろーんの歌詞で「否定じゃなくて 肯定しようよ 始まるんだ」ってある。
大きな心が無かったら、受け止めれないのかもしれない。
そんなでっかい人間じゃないよ、あたし。
できるときに、できることしか、できない私は、ダメな人だとつくづく思う。
できないときに、できる努力を出せる人になりたいよ。

スマスマで、つよっさんがナカイさんに「優しいねぇ~」と言ってたのを聞いて、
私も思った。ナカイさんて優しいなぁって。
ナカイさんみたいになりたいけれど、なかなかなれないよ。


なんかね、すまぷが眩しく感じるのでした(←結局ファンてことをいいたいのか)(そうとも言う)  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと