http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.05.08
02:16
 
だって、月曜いいともを今日見たから。余計にそう感じる。なは。


■すんごくゆっくり過ごす。レイトンの仕上げをしております。
なんだかね、ちょっと、さみしいです。


■すますてー。
ばっさりと切り捨てるコメントをばっさばっさ言うごろさん@つきいち
きゃー。ステキですー。
んなわけで、ぶらっくすわんをめちゃくちゃ見たくなったんだけど、ちょっと怖い。
1人で映画を見るには怖い内容だなーって。(なぜひとり?)
オバケとかはまだ大丈夫なんだけど、生身の人間の怖さが見える映画は1人で観るには怖いのです。
ぼっちゃまなごろーさんは、かわいい。
(普段は、格好良くて素敵なのよ。そう!ブレのないごろーさんが大好きです!あたしは安定感満載のごろーさんが大好きです!ドラマも映画ももちろん舞台も!そして何より面白さ!ああ、大好き!舞台も行きたい。是非行きたい。チケット取れるかなぁ。大丈夫かなぁ。寝坊しちゃうのかなぁ@あした←がんばれ、あたし)
そうそうそう。忘れちゃいけない。
しんご。なにあのビジュアル!格好良くってかわいいんですけどー!
げつくだから?げつくだから?げつくだから?(しつこい)
内容は、ま、ま、社会人として働いてたら簡単なマナーですけども(間違えたけども!←こらっ)。
土曜の夜に、なによこの癒し。はー。

■かそうたいしょう
やっぱりかっこいいしんご。げつくだからよ。いや、いつだってすてきだ。
(ああ、もう、バカなファンだ。もともとだからいいのだ。そうか?そうだ。いいのだ)
楽しい番組で、いつも好きです。ワクワクするし、爆笑もする。
牛乳は爆笑。(そこで、その音楽流すかーっ!)
仮装大賞は生で見る方がいい、
と、以前教えてもらったので次の機会からは観覧応募しようかなーって思ってます。

■えむすて
少しの残業はしたものの、時間に間に合うよう帰ってきましたとも!
だって私のスマ(←おい)が出演するんですもの。
1人残業する人を捨て置いて(←おい)帰ってきましたよ。
巻き巻きの5人。いろんなところに巻きモノをしてるんですなー。
歌は、丁寧に歌っているってことで、いいんです(甘っ!)。
ごろさんの16歳の写真には「悪意があるよーっ」と爆笑でした。かわいーもん。
やばくないのにヤバイヤバイと騒ぐナカイさんに「お?面白が好きですなー」ですた。



◆拍手、ありがとうございます。
 

more




●s*******さんへ
こんばんはー。ほんとにほんとに可愛らしさ満載でしたねー@大年表3
今回の番組構成は、現実味がなくて(経済とか年金の話題じゃなかった)楽しかったです。
おそらく、ナカイさんが可愛らしすぎたんだと思います(え)。
内容はあんまり覚えて無くて(ええっ)。
むつごろさんに愛でられて、すまぷの話題がバーンとあって、カラオケで歌っていた。
そういえば、お殿様になりました、みたいなー。
可愛いナカイさんが満載過ぎて、もう頭がいっぱいいっぱいです。
・・ということは、内容が詰め込みすぎだったのかな(苦笑)。
もちろん、次にも期待しましょうね~!

●大さんへ
こんばんはー。
おお!スマヲタでどうバカ!
同士だ~(ラブ注入!)(今日の仮装大賞の地デジカとかけまして~、は爆笑でした)
私もどうでしょう熱が落ち着いてきましたが、スマとどうでしょうしか見ない日々は続いてます。
どうでしょうは、内容的にはスマスマよりも好きかもしれません。えへ。
しばらく新作を楽しめそうです!めちゃ嬉しいです~。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと