http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.05.06
00:02
 
休みなんて「あっ」という間に終わってしまいまふ。
今日は庭(と言える程の庭じゃないけど)と家周辺の草刈りを、休憩しながらですが、してました。
ちょこちょことはしていたものの、こんなに一気にしたのは相当久々で。
「いつぶりくらいだろうね?」と母に問うたら「そりゃ2年は経ってるね」と言われ。
ああ、そうか。そうだな。と。
うちは農家なもんで、畑なんつー土地もコッテリあります。
同じ期間くらい、こちらはなーんもしてないのでエライコトになってます。はいー。
農家を継ぐつもりはありませんが、ま、少しばかり農業をすることになりそうです。
兼業農家、になるのかなー。あたし。はてはて。

■大年表3
ひーたーすーらー、ずっとかわいいナカイさんがソコニイル!(ぱあああああ)
むつごろさんと近いナカイさん。
よしよしよしとされているナカイさん。
のっけからこんなにかわいかったら、もう机をばんばん叩いちゃうって(叩いたのか)。
無駄にカラオケで歌ってるし。膝かっくんしてるだろうし。かわいいし。
お屋形様になってるし。お殿様にだってなったし。若干涙目風だし。
もう記憶にないけれど(←え!)。とにかく良い番組だったなぁ。
すまぷーの話題ががっつりあって、楽しかったです。
ナカイさんの歌い出しの曲は、ヒットするって、えー?と思いながら見てたら、ま、うん、そうだねー、って感じでしたね。私は比較的ナカイさん贔屓なのでね、ナカイさんが歌ってるか歌ってないかを好きポイントの一つとして見てたりするので、全く気付きませんでしたわ。あは。それよりもですよ、楽屋のナカイさんで髪の毛を後ろでくくってるか留めてるかしてて、ナナメ見上げで見てる顔にきゃいーんて言わされてたので、もう記憶がそこでロックオンで止まっておりました。ええ、すんません。なんだろー、ナカイさんの可愛らしさがハンパなくって、「もう今年39なのに、かわいいってどういうことだろう。50歳で可愛かったらどうしよう」と本気で口に出してしまって、母に失笑気味に見られてしまいました。がいん。だって、絶対50歳でも可愛いんだよ(40歳の時は、可愛いに決まってる。それは決定的だと思ってるのです)。本物のおっさんになっても可愛かったら、と考えて怖い。ファンの私は着々とおばちゃんになってるもん。可愛らしさのかけらも美人の空気も無いからねぇ・・・。あ、やばい、落ち込みそう(汗)。


とりあえず、明日はえむすて。すまぷーですもの!
お仕事、定時に終われますように。定時じゃなかったら金曜のうちに帰れますように。のんのん!

■雑誌。
最近は、オリスタと月刊ジョンと週間ジョンを購入。
まだオリスタしか読めてないんだけど(というかまーちんぐじぇいの部分だけ)。
なんだろ、きゅーんて来たっ。きゅーんって。


■文庫本。
仕事帰りにフラリと寄った本屋さんに『流星の絆』があり、購入。
一気に読みました。このお話は面白かったなぁ。ドラマで見たけれど、結構忠実だったんだなー。
あと、川上弘美さんの『風花』を読みました。
本を読むことを一時中断してたのですが、また買い漁ったり読み漁ったりしたいなと思ってます。
買ったまま読んでいない『ライフラッシュ』『グラスホッパー』『ゴールデンスランバー』。
とりあえずは、これらを読み終えたいなー。

仕事が忙しくなればなるほど、帰りが遅くなればなるほど、本を大量に買う傾向がある私。
読む時間がないのに「これが終わったら読むぞ」みたいな目標を立てたりするんです。
で、いっぱいあります。あははー。『三国志』だって読み終えてないけど。
ナカイさんが読んだって言ってた本はなんだったんだろう。
とりあえず「立ち読みしよう」と思ってたんだけど、題名を忘れちゃったら、ね(苦笑)。



◆拍手、ありがとございますー
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと