http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.05.05
01:37
 
関西ではもうすぐ、水曜どうでしょうの最新作の放送があります!
CUEのファンとは言えない状態の私ではありますが(こらこら)。
どうでしょうだけは、もうめっちゃ大好き。
すまぷ関連番組以外で、いちばん好きな番組であり、いちばん見る番組です。
ここ数ヶ月は、この番組にどんだけ笑わせてもらったことか分からないくらいッス!
(すまぷ関連は、ファンのレンズを外すことができないから、冷静な判断はできない)
(もう「5人いたらそれだけでイイ」とか言っちゃうバカなファンなんです)
(そういうイタイファンがいるから、ダメだってコトも分かってるんですけどね)
(・・・って、誰に言い訳よ。苦笑)

■ゴールデンなウイーク。
飛び石ですけども、連休ですね。うふふん。
仕事場で仕事をしたいんですけども、イライラしちゃうばかりなので、しっかり家で過ごしています。
でも、家の用事がたくさんあって、それでイライラしちゃってるという・・。
職場よりも、全然マシだし、多少の自由は効くから、うん、大丈夫。
今の時期は、何処にいてもイライラしちゃうのかなぁ(涙目)。

「休むことも大切」と友人が教えてくれました。
ホント、そうだと思う。
明日いちにちは、すまぷにまみれて過ごす予定です。


◆拍手、ありがとうござりますー。


※私信
ねーさんへ。今日は遅いので、明日の朝メール送信予定っす。返事が遅くてごめんなさい。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できますさんへ

ついたーDM送りますね~

NAME:ゆずこ | 2011.05.08(日) 02:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.05.05(木) 23:13 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと