http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.04.26
00:20
 
ブログを書いてる私ですが、機械の文字より手書きが好きです。
そうなると、必然的にか何なのか分かりませんが、メールよりも手紙の方が好きです。
字は上手くないけれど「手書き」の方が文字の雰囲気で気持ちを伝えやすい気がして。
手紙を書いたのに、それをメールに起こして送ろうと思ったら。
結構むつかしくて。
何がむつかしって、何って言えないんだけど(苦笑)、むつかしいのよ。
アナログタイプの自分に、歳を感じたりしてます。あはは。
でも、あした、メールにして送ろう。(自分なりの決めごとです)


■カミスンの放送がない関西地方。
ああ、仕方ないのか。うん、強い番組が放送される時間だもんな。
それに裏番組に、黒バラあるし(笑)。
放送時間変えてでもイイから放送して欲しいのは、ナカイファンだけなのかなぁ。
すまぷが出るんだねぇ。今夜。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。テラ羨ましい。

■すますま
と、寂しく思っていても放送されないモノは仕方ないっ(ううう。)
すますま、チラリと20分くらいから見始めて。
チャリに乗るナカイさんがえろうかわええ。
だって、くるくるくる~って漕ぐけれどさ、それって子どもみたいで、かわええさ。
自由に動き回るつよちだってかわええ。めたかわええ。
んで、えんでんぐとーくでの、きむらにみみをぱっつりもたれるナカイの図。
これが、これが、これが、お宝映像じゃなくて、なに映像よ!
ああ。こんなつとぷがふれあう場面を見たくて見たくて見たくて待ちかまえてるファン。
もうそれだけで、あと数日頑張れそうな気がするんだから、ふしぎだにゃん。

新曲の配信をもっと詳しく教えて欲しいくらいですた。
ナカイさんが「ほー」というのに、あたしも「ほー」くらいの知識しか(汗)。
基本、好きな人たちの曲はCDを買うっていう、これまたもう古くさいタイプの人なのかな。
先週発売された、小田サマのCDだって買って、リピってますとも。
また、いつか、CDに入れてね。のたろーん。
すますまで流れた歌で頑張って、覚えるから。
でも、頑張って、配信とやらを、頑張りたい。
つーか、私のケータイでもできるのかなぁ(←とにかく、よく分かってないの)。

■しあわせになろーよ
「今日は、しんごのドラマを観るために仕事を切り上げて帰ってきてるんだから、私に話しかけないでください」と母に重々お願いしたにもかかわらず「あのね、まんじゅうがね」とか「あのね、この郵便番号調べて」とか「あのね、お返しの金額はね」とか「あのね、49にちのね」とか、ええ、決めたいことが山ほどあるのは分かりますけれど、月曜の夜だけはヤメテくれー、と直接言えず(弱っ)。
まだ見れてないの@2話
明日朝、早起きしてみますっ。
とーにーかーく、純平くんが、好きなんだー。しんごだからかもー。ふぁんだからー。


◆web拍手、ありがとうございます。 

more



●め**さんへ
コメント、ありがとうございました。
4月の年度始めというのは、毎年このくらいの忙しさなのかもしれませんが、
毎年のことが記憶になく(苦笑)少しあっぷあっぷしてます。はははー。
急に、というわけではありませんが、公私ともにしっかりしなければいけなくなり、
30代半ばの大人として自分自身が対応できているのか、不安でもあります。
けれど、すまぷを見てケタケタ笑ったり、満たされたりしつつある自分を俯瞰で見たとき、
「なんて幸せなタイプの人間なんだ~」と結構楽観的な自分に、ホッとしてます。
無理はせず、余裕をもって立ち向かっていこうと思ってます。
お気遣い、ありがとうございました。

●えまさんへ
コメント、ありがとうございました。
震災後、意気地のない私は、えまさんのブログやつぶやきに何も言うことができませんでした。
励ます言葉が見つからないまま、ただただ、少しでも心が軽くなることを祈るばかりでした。
日々は、ただ過ぎていくばかりでなく、
時間の経過というのは生きていく上で、助けられる部分があるのかもしれない、と思います。
毎日を大切に生き、周りに優しくあり続けることで、
自分自身も支えられ、孤独ではないところに居続けることができるのかもしれません。
「わがまま」と「自分のために」という意味の違いが、ようやく分かった気がします。
29日に帰られた際には、お母さまとたくさんの会話をしてくださいね。
会話ができるということは、生きているということですからね。
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

えまさんへ

こんばんはー。
お返事が遅くなり、すみませんでした。
GWはゆっくりできているのかな?
ついったで、なんとなーくの状況を読んで、
地元で過ごせているということにすこしほっこりしてます。
たくさん英気を養って、
またすまぷのことをたくさん考えれる時間まで、
歩いたり走ったりしながら、進みましょe-454

NAME: ゆずこ | 2011.05.05(木) 03:35 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとございました。拍手コメント送信して…ゆずこさんにはブログやツイッタで状況が伝わっていたんだ…と思いだしました。とんだおとぼけですみません。目を通してくださってるだけでもありがたいです。。話ができるって生きてるからこそですものね。ほんとありがたいことです。あといくつ仕事したら…って思いながら今います。いつかまた純粋にすまぷだけのこととか考えて浸ってっていう時間がやってくるといいな!!

NAME:えま | 2011.04.26(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと