http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.04.17
22:14
 
昨日は家の雑用でうろうろして(あ。日用品の買い出しとか)。
今日は仕事に行ってきたんだけど、ぜんぜん先が見えず終わらない(遠い目)。
来週の土日は、システムメンテナンスで仕事できないし、どうしたらいいのよ(白目)。

でも明日は、しんごのドラマだし!生スマだし!
定時に終われなくても、放送を見れるくらいには帰宅してやる!
と、心に決めて、明日は早朝出勤しようかなーって思ってます。
年度始めっていつもこんなんだったかな。どうかな。記憶がないにゃん。にゃんにゃん(何を言ってる)。


■夜のいいともSP
やーっと見た!ナカイしゃんとしんごが一緒に出てるって、今更ながら、良い。
やっぱりゲーム方式の方がイイ。見てて楽しかったもん。
小窓に映るしんご(芸人さんを見て笑っちゃダメっていうコーナー)が何気に格好良かった。
ちょっと、いや、かなりドキドキした。
ナカイさんとしんごが絡むっていいね。いいね。いいね!(何度も言いたい)
しんごのふじ初出演ドラマが何かが分かるナカイさん。
「ちゃんとやってよぉ」と言うしんご。
どこもかしこも絡むと良いんだよぉ。
すま絡みは永遠に大好き。大好き。大好き!(何度も言う)
あと、タモさんと一緒に司会してるナカイさんが好きだなー、とウキウキ。
VTRばっかのつまんない(あ、言っちゃった)いいともより何倍も楽しかったな。ほんと。
次の時期もそれでお願いしたいです。

ドラマはね、たぶん、しんごのしか見ないけど。

■がんばります@2011
昨日のスマステを見たいから、さっきから見ました~。
4月2日の放送をチラチラ見ていた様子の私(見た記憶が少しあった)(少ししか無かった)(というか見た記憶が消えてた)(びっくり)でしたけど、じっくりじーっと見ましたとも。楽しかったねぇ。ホントホント。
特にゴールを決めた後の5人が輪になって回るところとか、何度も見たさ。ああ、見たね。見ちゃうよね。
「しっぱいしたらごめんね」とかいうたっきゅんに「いいの、いいの」というリダ。
その言葉が自然と出てくるリダを見て、この人はいつもこんな感じなんだなぁ、としみじみ。
(しみじみして、心がほっこり。こーゆーのが素敵だなぁって思う)
まーちんぐじぇいさんが登場されて、一緒に歌う。ああ、なんていいんだーっ。
個人的にはね、オリスマをみんなで踊るってところがちょっと感動。ワクワクした。
じゃにーず、みんな揃っていろいろしたらいいじゃん!
今まですまぷだけ仲間に入れてもらえて無くて(え?被害妄想?)いつもしょぼんでしたけど。
これから、みんなで一つになって、活動したらいいじゃん!
そんで、日本を元気にしたらいいじゃん!
ついでに私も、元気にしてくれたらいいじゃん!(って、元気になってるし!)
歌ってるときに、みんなが前に出てくるように誘導するナカイさんの背中と手の広げ方に「はう~」てなってました。この番組の安定感たるや、何ぞや。じゃにーずってすごい。
(じゃにっこ、覚えて、みんなを応援したくなってくる。というか、なってる)

あ。昨日のスマステはまた後日。楽しみーっ。


スマップを見てたら、楽しくなってくる。
毎日の不安や悩みやイライラが吹っ飛んだ気がしてくる。アイドルってすごい。

とりあえず、1週間をがんばってがんばってがんばりぬきたい。



◆はくしゅ、ありがとうございました。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと