http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.03.27
00:35
 
スマステは風呂ったあとで見るですー。


■サムガがナカイ時間(東京時間のこと・苦笑)で聴けるので、先週から聴いてます。
radikoがね、期間限定で全国展開中。
(全国に開放中ってHPでうたってるから、聴けるんだと思います)
なーんだろうね。ナカイさんのラジオからの声で癒される週末。
声聴くだけで、泣いちゃいそう。(いえ、泣かないけども!)
既に銀行行ってるってコトをサラリと言いましたよ、この人。
そして、発表という形で言わないのね。言わないのがナカイさんらしいけども。
個人でできることをホントにしてるんだなーって、再確認。
あの人ならしてるだろうとは、思っていたけれどさ。

ただ黙ってすまぷに付いて行ってるだけの私っていうのを変えなきゃね。

自分のこともシッカリして、周りのコトも考えて、そして自分にできることも考えて行動しなきゃ。
今までの私は「同時進行できるのは2つまで」的な考えでした。
でも、きちんと自分の中で整理したら、結構自分自身にパワーがあるんだなって感じてます。

昨日、ある出来事で「不安で仕方ない」と職場の後輩が言うので、
「だいじょうぶだよー。問題にぶち当たったら一つ一つその時その時に解決していけばいい」と言ったら、「なぜそんな考え方ができるんですか」と問われた。
その時は「今までの猶予期間にしっかりしなかった自分が悪い。けれど不安になるような仕事の仕方はしていないはずって思ってるから。それと今までの不安になったときの『経験』があるから大丈夫って言えるんだと思う」と答えたんだけど、今は少し違う気がする。
経験が不安を軽くするのもあるんだけど、
チームで仕事をするってことをきちんとできた、という自信があるからだと思う。
(そりゃ、怒られもしたし、時間がかかったこともあるけれど・汗)
4月から新しいチームを作り上げていかなければならないんだけど、きっとできると思う。
そう信じたい。そして、信じることから始まるんだとも思う。

ファンな私は、すまぷファンとひとくくりにされたときに、
恥ずかしくない人になりたいなーって思うのです。(あ。私はすまぷバカですよー)
「ナカイ先生の理想とするファンになりたい」と前に言ったことがありますが、
それは今でも変わっていないです。(あ。気持ち悪いと思いましたか?)
ただ、ナカイさんのためにするのではなく、
律した自分でいるための単なる目標みたいな感じかなーって思いまする。
自分を嫌いにならないための。うん、そうかなー。


ラジオを聴いてて、そんなことをつらつら思いました。
あ、そうそう。
関西でサムガは聴けるんですけれど、月曜深夜2時からとかなので、聴いてないのでした(汗)。
自由なファンでごめんなさいーーー。えへ。


◆web拍手、ありがとうございます。 

more

●sin*****さんへ
コメントありがとうございました。
sin*****さんがどちらにお住まいかは分かりませんが、大丈夫ですか。
日々の報道に胸を痛め、もどかしさが募り、落ち込むばかりの時間が続きましたが、
笑顔に元気がつまっていることも知り、彼らに気持ちをふわっと上昇させてもらえた気がします。
なんとなーく、笑顔を見せてくれる部分がある放送になる気がして見たスマスマ。
その通りだったことが嬉しくもあり、これから企画するであろうことに期待も寄せています。
私自身にできることは、小さくても続けていきたいと思っています。
サムガで「自分に関わった限りは、義援金は義務だ」とスタッフに言い放ったナカイさん。
そこまで言える自分にはなれなくても、個人としては見習いたいなーって思わされました。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと