http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.03.18
01:27
 
忘れちゃいけないメモ。

■あした、金スマスペシャル。
■にちよう、たすくくんスペシャル。

今日は、仮装大賞があったようですが、残業してたのでまだHDD中です。
再編集されてたのかなー。どんなんだったんだろー。

スマ不足で「あうー」となってるだけなのか、
若干、ヤバ目でキテるのか、
どっちかわからないですが、ま、そんな時期だと暗示中であります。
職場で「自己評価」というものを提出しなければならないので、
つらつら自己評価をしていたら「マイナス思考過ぎる!」と上司と後輩に言われてしまった。
あ、あれ?マイナス思考、かな。
わたしは、あらゆる場所(仕事)に出向くとき、何か確固たるものがないと不安で仕方ないタイプで。
仕事において、出たとこ勝負ができないタイプで。
自分が損しちゃうことは、別になんて無いんだけど、人に迷惑をかけるかも・・と思うだけでダメ。
いつからこんなタイプになっちゃったんだろうなー。

と、うじうじ考えたけど、とりあえず明日は金スマスペシャル!
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと