http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.03.14
22:40
 
東北地方太平洋沖地震の被災地の皆さま、お見舞い申し上げます。


がんばろう。でも、頑張りすぎは良くないから、愚痴を言っても大丈夫。
みなさんの心と体の緊張がとける日が早く来ることを祈っています。
余震、寒さ、いろいろ気を付けてください。


■できることを少しでも、と思っています。

■すまぷ。
彼らはきっと、この国を励ましてくれると思います。
いつだって、小さなコトだって大きなコトだって。


■上手く言葉にできないけれど、思うことを少しだけ。

昨日Googleのサイトで友人の生存を確認し、
今朝「無事です」のメールを貰って、私自身は一息つきました。


地震の状況についての報道はあるけれど、
実際、映像として見せてほしい、知らせてほしいモノはなかなか報道されないことに愕然としています。
報道できる段階ではないのかもしれませんし、報道できる状態ではないのかもしれません。
一個人として思うことなのですが、
心を感じられるインタビュー、報道であってほしいものです。

まだまだ渦中の中。

頑張ってる人たちのことを、
スタジオの中の人たちがまいなす感想を言うこと、控えていただけたらありがたいかな。

みんなみんな、頑張ってる。
だから、私たちはもっと頑張らなきゃいけないんじゃないかな、って思う。
私の思考は乏しいので、そんなに思いつかない。ごめんなさい。
でもがんばって考える。

オリジナルスマイルがみなさんの心に届きますように。




自分の日記で自分が一番楽しくなれる記事なので(自己満足かよっ)しばらく置いておくの巻。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと