http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.02.22
00:51
 
関西では、黒バラが始まりました。
知ちゃんが健康美人になる回の模様です。何週遅れなんだろう。


■すますま
ADのお腹が気になるものの(あ。)、なんか動きが可愛くて目がとろーんとなるでした。
全然しんごの顔のかけらはないのにね、かわいくて。きゅううう。
いびよんほんサンは、すまぷの番組でよく映るのよね(というかいっぱい出演してる)。
私が外国の俳優さんで理解できる数人のうちの1人ですから、
たぶん、そういうことだと思う。かっこいいねぇ。

ビストロのゲストは、トイレの神様(違うぞ)。
初めて聴いたのは「探偵ナイトスクープ」という番組でした。
天の邪鬼な私はそんなに気になる歌でもないし、好きでもないし、紅白でもすっ飛ばしたけれど。
でも、その番組で幼少の子が「理由なんて分からないけれど、泣けてくる」と言っていたのを観て、
「心の琴線に触れる何かが、この曲にはあるんだなぁ」と思って、今でも思ってます。
おばーちゃんはもういないしね、おじーちゃんもいないしね。うん。

で。ごろさんの番になると何かをしでかそうとしてる感じのナカイさん。
「のびろー。のびろー」って!
見事にのびた担々麺で4位なごろうさん。
今年はごろうさんフェアを開くつもりなのかな。というか開いているのかな@ナカイさん

して。ぱふぃーゲストのライブ。
な、な、なに、あの可愛い生き物!髪の毛がおかっぱチックでさ~。
あんな髪型の時期、あったなぁ。いつだったけなぁ。・・・思い出せない。
(寝ながらゆっくり考えよう)(いや、黒バラ見なきゃ)(もう半分終わってる)
ナカイさんの黒さが抜けて白くなりつつあり、そしてふっくらほっぺがないので。
5人のビジュアルは、年末のそれとは違うものの、最高ではありませぬか。
たっきゅんの短髪は、かわいいし。
ごろさんのくりくりは、めちゃくちゃお気に入りだし(あ、わたしの)
つよちは、ステキに輪をかけてステキだし(ああ、大好き)
しんごは、おっきなぼんぼんで可愛い服装似合うくらいかわいいし(ありがとう)。
再度再生しちゃったモン。すぐに。

ビジュアルだけでも「うへー」なのに、エンディングトークがあった!!!
ナカイさんノリノリで前に行くところで、たっきゅんが爆笑している最後のシーン。
わたしゃそれだけで、ビール2本は飲めちゃうね。一気でもよいです。

あー。期待してなかった割に(こらこらこら)楽しかったスマスマ。
来週もお願い。GAIAにお願い。


◆web拍手、ありがとうございますー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと