http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.02.20
20:30
 
だって、大人だもん。

■〆切のあった仕事は無事終わりました(若干のミスもありましたが・汗)。

先週、人間ドックに行ってきました。結果は未だですが、おおむね大丈夫(な気がする)。

通常業務に戻るだけですが、年度末ということでめちゃめちゃ忙しくなりそうです。
年度末年度始めは目が回るほど忙しく、咽が痛くなるほど喋るんで、休養をほどよく取りたいな。


■すますて
昨日のスマステ、きゃあ、北大路さんでした。
「生活感がない」というしんごに「ええー!」という感じの北大路さん。
そりゃ生活してるだろうけど(笑)、なんか見えないんだよなぁ。
子連れ狼の北大路さんを見て最大級に「きゅうううん」となった私ですから、見えませんとも(えへん!)。
来週のドラマ、見なきゃ。
んで、んで、気を抜いていた瞬間に「がんばります」の告知らしきものが!
わわわ!いつ?いつよ?いつ放送する?
私は勝手に、秋頃かなぁって思っていたんですけど、そろそろですかい?
ま、私だけ知ってるすまぷさん情報はないんで、情報提供はできないですが(寂)。
しかしですな、投稿画面をポチッと開いてみたらば、
『昔のコンサートで4人は激しく踊っているのに、中居君だけ完全に休憩していた!』とあったのですけど、えっと、去年のライブでも彼の方は若干手を抜いて踊っていたこともありましたけど(苦笑)。
結局、しんご(だったかな?)にバラされてましたけどねぇ。それも去年は楽しかったなー。
なんとか捻り出して、情報提供できないものかと考える。
だって、私だって参加したい!すまぷ好きだもんー。
ファンだけが知ってること、っていう解釈でイイのかな。どうなんだろ。わくわくー。

■ぎょうてん。
前のマネジャーっちのお話@OP
ネタ的にはラジオで言ってたのかなー。聴いたこと有るー。
でも爆笑。えへへー。
べー師匠と2人で向き合って「今はごろさんのマネジャーです」と笑い合ってる笑顔が、
堪らなく可愛らしかったです。てへてへてへ。
水玉に水玉(今なら、ドット柄っていうのかしらん)。
なんだよー。かわいいよー。

■あー。スマ番組はちゃんと見てるつもりなんだけど、記憶にないにゃん。
HDDに丸2年のスマが入ったまんまなので、えっとDVDに落としてます。
頑張ってますが、10時間くらいしか何とかならない。
でもがんばる。がんばりますのために!

■やっと、地デジの電波がやって来そうです(未だ来てません)。
テレビ買わなきゃなー。でもお金がないなー。どうしようかなー。
はぁ。バイトしたい(こらこら。仕事ガンバレ)


今日はたすくっち。
情熱大陸は、もなみさん。

◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

コメントありがとうございますー。

まる・かさん、こんばんは。
まいにちお互いに「オツカレサマ」ですね。フフフ。

ナカイさんの休憩は、目立つなーって思ってみてます。
他のめんばが、休憩していないし(苦笑)

そして、♪涙のかけらに勝るものは私もありません(笑)
自分が行ったライブでの雑な踊りに「ええ!」と思ったのですが、
2度行って、2度とも、そういう雑さだったので(それもどうよ。)、
「あ、これが通常か」と思っていたらば。
ビデオに収められたナカイさんがきちんと踊っていたので、
メラメラと怒り狂いそうになりました。えへへ。
今は慣れたからか、ナカイさんの休憩が少なくなった(?)からか、
気にならなくなってきました(それもどうよ)。

また、ぽちぽちつぶやいてください。私も「オツカレサマ」って言うようがんばります(笑)

NAME: ゆずこ | 2011.02.22(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

No title

ゆずこさん、こんばんはー。
毎日お疲れ様~。
ってつぶやこうと思うのに、なかなか@できないまる・かでございます。
中居さん完全休憩説、私は初コンで衝撃でした!
それほどスマに詳しくなく行ったので、「何あれ~???」でしたよ。
いろいろわかってからは、それが楽しいと思えていますけど♪
休憩はあっても、踊らなさっぷりは♪涙のかけらに勝るものなし!です(笑)。

NAME:まる・か | 2011.02.21(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと