http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.02.09
23:39
 
傘を職場に置いてきてしまいました。あいん。


■げつく。
「映画を撮るし、秋のライブ(勝手な私の想像予定)もあるから今年は連ドラないなー」
と、勝手にしんごの仕事予定を想像していたので、立て板に水な勢いで「うぇえええ?」と驚きました。
そうだ、そうだった。
この方もつよちと同じように仕事の虫だったんだ、と思い出しました。
あー、楽しみだなぁ。もう4月以降のドラマ情報が出る時期になったんですね。
ふじっきーも出るとか、出るとか、出るとか~!
私、こっそりふじきさん大好きですから、えらい楽しみでありますよっ。
女性がめいさちゃんということも楽しみであります。
ドラマや映画だとメイサちゃんの演技が気にならないから、大丈夫れす。
(昔、舞台(こーたんのしょっく)で洒落にならないくらい下手だったことがトラウマ)
「笑える月9」とか言われちゃうと、ハードルが高くなる気がして少しドキドキ。
笑えるというか、1話1話見終わったあと後味の悪いストーリーじゃないといいなぁ。

■味いちDVD
せぶんないれぶんサンのCMに出てる人を見て、ちょっと考えたんだけど(苦笑)。
いつもの通り、早速予約してきたー!
安すぎますけども、いいんですか?普通に買っちゃいますよ。わたし、買っちゃいますよ!
発売まで見るのを止めようかなぁ。
心がトゲトゲしているから「よいしょー!」って言う伊橋くん見ちゃおうかなとか思ってるんだけど。
・・ってまだ婚カツも任侠も両さんも、買っただけで見てねぇし(笑)。
ナカイさんが、可愛すぎる(ファンだから。1億人のうちの1人だから@仰天)


◆はくしゅ、ありがとうございまーす。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと