http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2011.02.07
00:26
 
じゃにねっとの誕生日メッセージをチェックし忘れていたことに、今日の昼間気付いた。
あー、また来年なんだなー。先週までは覚えてて楽しみにしてたのに。ちぇっ。

■冬のサクラ
このドラマを観てたら、優しさに触れたくなるんですよ。
いやぁ、今の私がね、もう洒落ならないくらいネガティブでトゲトゲしてるんでね(苦笑)。
ドラマでたすくくんの表情見てるだけで、
もなみさんを好きで優しい気持ちで接しようとしてるんだなぁって思うと、
2人が羨ましくもあり、悲しくもあり。こってり嵌って見てますよ。
あったかい気持ちにふれちゃったら、傾いちゃうよねぇ。うん。
冬の寒さが悲しい気分へと引きずり込まれそうだけど、
たすくくんのあったかい表情があったかく漉くってくれてる気がします。

しかし、くさなぎさんはいろんな表情を見せてくれる人でファンな私は嬉しいです。
今はもうつよっさんにぐわーんってはまってて。
K2からすがこどらま、映画、このドラマ。
ずーっと演技してるのね。
全部が全部、違う人みたいで(性格設定とか違うから当然なのかも)すごいなーって思う。
それもこれもぜーんぶくさなぎつよしなんだもん。
ぷすまで見る顔とも違うし、どんだけの表情を持ち合わせてるのかなとジーッと見てたい気分。
(それをファンという)
可愛いし、格好いいし、きれいな時もあってドキドキしますけどー(ぽやん)。

■いいともを録画して週末に見てます。

■肩凝り非道くて、湿布では効き目がなくどうしようもなかったので、カイロを買って。
仕事中もずーっと肩に乗せてました。
吐き気も頭痛も歯痛もなくなり、とりあえずホッとしました。
寝るときは「キケン」とのことなので使用してませんが、
寝る直前まで乗っけてるだけで、翌日の肩凝りが違うんですなぁ。すごいな、カイロって。

■仕事は、残業しなきゃ追いつかない感じ。
しゃーない。しゃーない。うん、しゃーない。
おそらく来週月曜には、終わりそう。・・ってまだまだあるよ。
朝起きるときには、仕事の夢を見てる途中で起きる日々でありますっ。
どんだけ仕事を気にしてるんだ(汗)
今年の私のニンジンは、秋にあると信じて頑張っていますにょん。
だから、もし万一なかったならば(何が?)暴動を心の中で起こしますよ!
(実際は起こさない。だって、内気だもん)

■昨日おべんとうを作りながら、クリスマップを久々に観ました。
(カタカナで書くと、なんか変だね。X’smapですよ)
アジーが衝撃的に可愛すぎて仰け反りそうになりました。ああ、かわいげをありがとうしんご。
「まーたイイコト言っちった」と言う警官の素敵さに、
マジ声で「はう~」って言ってました(笑)。
くりすまっぷは、良い番組だったなぁ。今見ても楽しいもん。
時代が変わっても見れる作品って、ステキだなーって思います。


◆拍手、ありがとうございますー。
 

more



●sin*****さんへ
こんばんは。コメントありがとうございました。
元気ですよ~(^^)v
職場ではインフルエンザが流行ってますが、予防接種を受けてる私は元気すぎます(苦笑)
5スマって、どんな薬よりも効き目があると信じて疑わない私。
スマを見てもしんどいときは、本当の病気なので病院へ行くという目安にしてます。フフ。
あしたはすますま。
最近の劇的楽しさはアメなのかムチなのかわからないけど、楽しいので楽しみです。

●え*さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
5スマに会えなきゃ、もう楽しみがない年齢の私であります(さみしい!)。
ついったー、ふぉろーありがとうございました。
私もフォローさせていただきました。
ほぼ独白なので、ネガティブなときもありますが読み飛ばしていただけたら幸いです(苦笑)
こちらこそよろしくお願いしますー


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと