http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.01.31
23:59
 
出勤時、マイナス一度。帰宅時、零度。寒いはずです。


■しんご、34歳。おめでとうございます。
男性にとっては「未だ34歳」なんじゃないかなーって思います。特にしんごは。
だから同じ歳の私は「未だ34歳」と思うこともできるんです。
だいたいは「はー、30代半ばだよ、ああ、肌も体力も衰えるよ」とか思ってしまってるんだけど。
しんごが大人で、可愛らしさを振りまいてくれるから、何となく私も元気になったりします。
34のしんごがどんなことをしてくれるのか、楽しみで仕方ないです。
自分のことも、グループのことも、考えてくれる彼を好きじゃないはずナイじゃない。

今年も会えますように。のんのん。


■すますまー。
なんだかんだぜーんぶ、楽しかったんだけど。
最後のDJKAORIとのてーまおぶ19がすんばらしく良かった!
格好良かったし、踊ってる19なんて、ああ、みたことがあったかな?
(スグに思い出した。いちお、紅白でチラッと踊ったよね)
テーマオブをリミックスして、踊ってくれないかな@コンサートで
ど?ど?20周年だし、どう?
15周年の時、国立で言ったじゃん。しんごだったかなー?
「20周年もココで会おう!」って。
ああ、その約束が叶うことを信じてたりシテマス。
そのリミックスは、けおりサンにお願いしたいっ。
かっこよかった。すげーよかった。あー、来週のゴロウが楽しみ!(どさくさ)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと