http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.01.30
22:33
 
スマ湯に浸かってのんびりしたい。温(ぬる)めの時に入って、最後は熱々で。


■お久しぶりです。
PCを開いたのも、もう前のブログ更新時以来かしら?くらいな勢い。
久々に立ち上げたら5分くらい「うおんうおん」とモーター(?)が回ってて。
「え?こわれた?使わなすぎ?」と不安に思ったです。
あー、こわかったよー。
メールの受信を開くのが怖くて(こらこら)とりあえず来週に持ち越そうかな・・。
いろんなものを登録してて、おそらくウン百通になってるかな、と思うと怖い。
(でも、何か重要なメールがあったら・・・えっと、どうしよう!)
(けーたいメールは見てるので、大丈夫かな)(おいおい)
私の体自体は、とっても元気。花粉が飛んでる日は鼻水大王となり目が真っ赤になるくらいで。
上手く時間が作れなくて、何にも書いてなかったりして。あはー。
書くことでストレスを発散したりしてるんだなーと再度確認した次第です。
(愚痴とかじゃなくても、スマのことをつらつら書くだけでもいいんですな~)

■スマ番組、朝の6時には起きて毎日見てる(5時過ぎとかもある)。
自分でもビックリするくらいスマヲタ。ああ、私の誕生日にあるスマスマ収録行きたかった。
んだども、2月3日の仕事場は人手が極薄なのできちんと出勤せねばならない。
つーことは、雪とか天候の匙加減で東京足止めなんつーことが可能性として残っているのならば。
ええ、行けません。行けませんから申込だってしなかったのれす。
そんなわけで、つよちの舞台挨拶があっても行けないので、チケット取りはしませんでした。
ただでさえ、ネガティブになってる最近。トドメをさされたような気分でござる。

■とはいえ。
前売り券を早々と買ってあった『僕と妻の1778の物語』は観に行ってきました。
おとぎ話のように感じたのは、きっとロボットくんがテクテクと出てきてくれたから。
人が死んじゃう話は、気分的にかなりきつかったりします。
でも、最後まで見れたのはロボットくんと朔くんの天真爛漫さと節子ちゃんの現実味があったからかな。
今じゃなく、数年後にもう一度観たい作品でした。
私が40歳50歳を過ぎたとき。今思う感想とは全然違うものを感じれる気がする。
素敵な映画だったと思います。

■したらば。
永遠のアイドル、たっきゅんがドラマをするとな!
職場でやほーの辞書機能を日々使うので、やほーを開くとそんな文字が躍ってました。
えっと、いつのおはなしだっけ?1週間くらい前?
10月からのドラマを2月から半年(媒体によっては8月まで)かけて撮影する『南極物語』。
真っ先に思ったのは「9月からたっきゅんスケジュールが空く・・・と(メモメモ)」でした。
すまんな。個人活動よりもスマ活動が気になって仕方がないファンで。
ドラマは楽しみなので、早々と手帖に記しましたとも!

そうそう。
今年使ってる手帖は、見開き6ヶ月のスケジュール管理ができるページがあり、
尚かつ、見開きで月間スケジュールを管理できるのです。
普段のスケジュール自体、薄っぺらい私。
6ヶ月の所に、自分のスケジュールをちっこい文字で書き込み、
月間スケジュールの所に、スマのテレビ出演スケジュールをちっこい文字で書き込んでいます。
昨年のことになりますが、
友達が「手帖に自分に関係なくても楽しいことを書いておけば、見たら楽しくなるの」と言っていたことを思いだして「私が楽しくなれることってなんだろう」と考えた結果、まいにちの楽しみはすまぷさんのテレビだと確信し、書いてます。
そして先ほど、昨日の番組でありますが、クーザの旅を忘れていたことに気付きました。あいたっ。
こんなこともあるんですけど、ま、毎日すまぷが何かしらテレビに出てることに今更ながら感動したりしてます。
すごいな。すごいっす。

■すごく恥ずかしかったけれど。
ポポロを買いました。すまぷ5人で載ってるよ。わーわーわー。

20周年を意識せず、とは言っても、がっちりきっちり意識して5人で何かしてください。

■味いち・任侠・冬のサクラ。ドラマは欠かさず見ています。


明日のしんご誕生日、ブログ更新したいなー(希望かいな。苦笑)



◆web拍手、ありがとうございまーす。
 

more



●大さんへ
あけましておめでとうございますー。挨拶が遅くなり、すみません。
わー!すごい!CDTV当選おめでとうございましたー。
すまぷ、最高なのは、ええ、もうテレビで観てても伝わってきましたとも。
ビシバシと。
幸先の良いスタートになりましたね。
この勢いで、5人でいろいろしてほしいものです。はい(^^)
帰り際のすまっぷの様子、教えていただきありがとうございますー。

●え*さんへ
中居のかけ算、逆サバ読み、計算が恐ろしいくらいの人で、びっくりです。
ああ、こわい人のファンになっちゃったなー(どきどき)
20年前から計算してるなんて、ああ、もう、大好きだなー。
まだまだギラギラした目をしたナカイさんでしたけど、今から見ればかわいいものです(え)
味いちでも今の伊橋くんの方が断然可愛く思えるくらいでしたけど。
今年も元気にすまぷを応援して行けたら、幸せだなと思いました。

●も**さんへ
あけましておめでとうございます。今年もジャニ話に花を咲かせましょう♪
Vリーダーに、うっかり(!)堕ちそうになったと?
堕ちましょうよ~、奈落の底まで共に!(奈落ですか!)
トキオりーだーのあったかい雰囲気が、あの番組には必要だったのかなと思ったんですよ。
Vりだも好きですが、本当のところ、トキリダとスマリダ対談をガッツリ見たかった私です。
ときりだ、もっと大好きになりました~。
うん、またいつの日か同じメンバーのかけ算をしてくれたらいいな、って思います♪






Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと