http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.01.01
23:59
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

■CDTV
紅白もいろいろ書いておくべき(義務?)なんだろうけど、CDTVに勝るものではありませんでした。
ね!ね!ね!
どんくらいのシングル披露なのか分かんなかったけれど、あんなにあんなにあんなにー!!!
ちゃんと踊るスマップをちゃんと見せてくれて、楽しくないはずがない。
「楽しかった」と一言で済ませてしまうにはもったいないくらいで。
すまっぷみんなの笑顔とか客席のみんなの笑顔とか、超うれしい。
歌の合間のトークなんて、ライブを思い出してさ。
たっきゅんが仕切ってた(と理解しました)トークだもん。
みーんな笑顔で、絶対優しいスマップがそこにいることが想像ついて。
楽しい、うれしい、絶対今年のスマップも何かしてくれるってワクワクしちゃったもん。
あーもう!その現場にいなくても楽しい気分にさせてくれるって凄いと思う。
楽しそうな場に自分がいないことを感じて、がくーんって落ち込むことが他のグループや人ではあったりするんだけども、スマップってそれがないのよ。すっげーファンだから、とかっていうんじゃなくって。なんつーの?電波に乗って楽しさとかを伝えてるって、すごいと思うの。そのすごさを現場で見たくて、ついついライブに馳せ参じちゃうという、このループは永遠に抜けれないと再度確認もしちゃったし、抜けるつもりもないけども。
とにかく、とにかく、とにかく、楽しかった!ありがとうCDTV!
あと、すまぷの立ち位置を見て何の歌を歌うを予想するして勝手に楽しんでました(笑)
はー、がっつりファンだという自分を再確認できて、そんなこともうれしいのよ。
今年もすまぷについてくぜー。ライブ、這ってでも行くから、ライブしてね!お願い神様!

■紅白
ガキ使を中心に見てたので、全体的にはあんまりみてなかったりします(こら!)
トライアングルを歌ったのはなぜかは分かんないけれど、花じゃなくて「ほっ」としたのも事実。
スマファン的には上手く行ったように思ったんだけど、外してたの?@なかいしゃん
私の耳には上手く歌ってたように聞こえてた。
(病気?)(それは洒落ならん)(事実、耳の病気中)(えへ)
みーんなビジュアルいいしさ、歌も良くって、ああ大好き(結局、そこかよ)
嵐の紹介をナカイさんがしたのって、ちょっとうれしかったりして。
うん、なんかね、うれしかったのね。
トキの時に「ナカイくんから預かった」と恒例の写真が出てきたときは、
今回の紅白ではそれはないだろう、と思っていての不意打ちだったので爆笑しちったよ。
ただ、審査員さん等が話してる途中にぶった切って次に進めていくという司会っぷりには、がっくり。
見てるこっちが気を使いそうな場面は、できたら無い方がいいんだけど、
初めての司会ということで仕方ないのかな。うん、紅組司会さん。
あとは、うん、そんな感じかな。全体的に楽しくちょこちょこ見せていただいてありがたーいです。


◆web拍手、ありがとうごじゃりますー



 

more



●sin*****さんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>誰が見ても納得がいく「オオトリ」はいなかった、ということなんでしょうか。
「あ、そういうことか」とすごーく納得しました。
それならスマップで、ということで名前が挙がることは嬉しいことです。
ガヤがいろいろ言うであろうことを危惧してました。
言われることを気にする必要はないのですが、
彼らの意志とは関係ないことで言われてしまうのはファンとして少し傷つきもしますし。
あ、いえ。彼らの意志と関係あることでも傷は付きますが(苦笑)
『Triangle』は、発売当時「世の中へのメッセージが強すぎる曲だから」ということで彼らが歌うことをあまり好ましく思っていませんでした。良い曲ですけれど。
昨日の紅白を観ていて、彼らが歌うことに少しでも意味があるのかなと思えました。

スマップファンで楽しい年越しをすることができました。
sin*****さんも風邪など引かぬよう気を付けて、寒い季節を共に乗り越えましょうね。


●え*さんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
メッセージ、ありがとうございます。
お返事というか、思うことをつらつら書いてるだけで(汗)
私もコメントいただけることが凄く嬉しいのです。また今年もよろしくです。
年末年始の怒濤の出演ラッシュは、ファンとして嬉しいですね~。
今の私は、ケータイ大喜利を見てますが(ふふふ)。
通常放送でもたくさんテレビに出てくれてますが、特番に出てくれるのはそれとは違った楽しみがあります。
まだまだかけ算もおじゃMAPも味いちも任侠も他の番組もいっぱいありますねぇ。
HDD編集に頭痛めるのも、楽しいです。
2011年もすまぷにとっても、え*さんにとっても、わたしにとっても(笑)、
素敵な一年になることを祈っています。のんのん。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと