http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.31
22:44
 
紅白中でありますが、のこのこ出てきました(苦笑)

■紅白
楽しいね。嬉しいね。笑顔がいっぱいだねぇ。
笑顔があふれる番組って気分が楽しくなります。嬉しいことです。
私が常々「櫻井さんの司会は固い」と友達に言うのですが、その固さが今回の紅白にマッチしてる気がして。
わらわら5人いるのは多いけれど、でもでもでも、楽しいから、それでおーるおっけー。


今年1年もお世話になりました。
あんまり更新しない僻地ブログに日参りして下さる方、ときどき覗いてくださる方、初めての方。
みなさま、みなさま。ありがとうございます。
ぐわーっとなったときに書いてスッキリしたり。
楽しいことをぶばばばばーってたくさん書けたり。
書くことで、ある種のストレス等を発散できてます。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございました。
また、来年もぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。

来年もスマップさん、ツアーしてくれますように。のんのん。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと