http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.26
22:52
 
(金スマ風にお読みください)
年末だなーって思うのは、行く所々で『♪お正月』が流れているから。

■mすてsp
見たよー。
自分たちのライブで笑顔振りまいていたとは思えないくらいの真剣顔のなかいしゃん。
見たさー。
そして曲最後に映った一瞬の可愛らしい顔。
ああ、ライブがあった年はそんな表情にひゃああああってなるわけですね(当社比)。
なんだか分かんない迷彩服を着てらっしゃいましたが、それすら「似合ってた」とか思うこのわたくし。
はー、まだ歌い納めではありませんけどね、ひゃああでした。
みーんなかっこいい時期が長く長く長く続きますように、と祈らずにはいられません。
正月明けがこわいれす(そんな心配は今しなくても良いのでは・・)

すまさんに関係ないですけどね、言わせてください。
ゆず、ゆず、ゆずー!
♪夏色で「もういっかい、もういっかい」を私も連呼。
また、ライブで言いたい。手拍子したい。一緒に歌いたい。
ほんと、ライブに行かなかった今年ではありますが、こんなプレゼントを頂けるとは。
わたしにとって、サンタさんはタモさんだったのです(Mステスタッフでしょ?)。
テレビを見ている限り、会場はゆず色になってたように思えましたけども、どうだったんでしょうか。

■金スマsp
録画途中で、ぶっちり切れてしまいましたが(がいーん)。
オンタイムで見ましたとも。
なんだろ、私も泣きそうになりましたけれど、なんなんでしょうかね。
心地よい歌声で泣けてくるってことかな。心がこもっていれば。
んー、1/fとかじゃないと思うんだけど、小田さん・ゆず岩沢くん・すまぷナカイさんの歌声で泣けてくることが多々あるんで、一概に機械で図れるものではないと思いますけどね。
ただすげーって見てました。

■CDTVの司会者になるということで、12時またぎでナカイさん(すまぷ)を見れると思ってたー。
(いや、もしかしたら見れるかもしれないけれど)(わかんないけれど)
紅白大トリ。なんでだろう。すまぷでイイのかな@今年 とか思うのです。
ファンの私から見たら、充分な活躍・活動をしてくれましたから「きゃあ」で良いんですけど。
・・あ。ま。いっか。結局見るんだし(考えるのがしんどくなった・苦笑)。

で、じゃにカウントダウンを録画できないことに「のーん!」です。あう。
例年は、紅白→じゃに の流れなんだけど、紅白→CDTV。
先生たちが出演するものが中心なので、仕方ないれす(仕方ない?)
生で観るしかないのな。
(三が日のテレビ番組は結構「・・・」と毎年思うので、もう1台のHDDは笑ってはいけないを録画するの。そこはゆずれない。ごめん、きんき)(謝るのが、きんきくんで正解かよ)(はい)
でも、きんきが司会に戻ると言うことらしいので楽しみです~。

さ。
明日は、関西でようやくマイケルなナカイさんを黒バラで放送する日です。
やっと、やっと、やっと、です。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと