http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.12.21
00:13
 
先月末に仕上げるはずだった仕事が諸事情により、やっとこさ今日完了。
あと処理が数日あるだろうけど「ほっ」としましたです。
しばらくは通常業務を一生懸命がんばればイイので、うん、よかったー。

■やまと
わたわたしてても隙間を見つけて(苦笑)観に行ってきました。
楽しみにしてた分は楽しめた映画でした。よかったです。
個人的には『ワープ』にテンションがめちゃ上がりました。
私もワープしたいー。どこでもイイから、Gがかかってもイイからー!
家族で楽しむ映画なのかな~と思っていたけれど、夫婦・カップルが多かったな。
ヤマト世代な方も、若い学生さんも、家族連れも。
もっとたくさんの人たちが観てくれる映画になるといいな。

■さんすま
昨日、でしたか。昨日ですね(汗)。
必死に見すぎて、若干疲れたものの、私は例年通りめちゃくちゃ楽しみました。
ひさびさにゲラゲラ笑ったなぁ。
高橋くんの「キスしてたときが平和だった」と言うのが「なるほどー」(笑)。
おっさんがちゅうしてるところ見て「わわわ」と思うけれど、
すま同士がちゅうするのに、すでに抵抗感が無くなってきてます。
私の頭、かなりおかしくなってるのかな(不安)。
結婚の話を「性格的に無理」と話さなきゃならないナカイさん。
いつ見ても(聞いても?)本当なら「そですか」で済ますけれど、どうなんでしょかね。
私自身が聞かれても本当の理由は言えないというか言わないって決めてるから「性格的に無理」と言っているので、なんだろ、どーんと来ちゃって少しブルー。
・・さ。話題代えて。
スマのがんばりがはんぱなくて、番組を面白くするぞーっていうオーラに負けてつい笑ってしまうです。
マイナスな話題よりも、プラスな話題の方が安心するんだけども。
ファンじゃない人たちの方が圧倒的に視聴者としては多いんだから、ええ、楽しんだモン勝ち。
芸人さんの多さにびっくら放きましたけれど(笑)。
つとっぷの仲が良いか悪いか、の話題についてですが、えっと、ま、普通じゃないのかに?
背中合わせ話題の時にれりびを流してくれてたら、相当GJですけど、
それは、無理すぎる話でしたか。そうですか。少し期待したんだけどな(え)
トーク時に背中合わせしてたら、ガッカリしてたと思うので、それでよかばい、です。うん。
MIJおらすくらいの、しんごからのフリであれば、ええ、いいですよぅ。
そふとばんくHPのメイキングでチラッと話すつとっぷを一瞬見れて、それで萌えるわけです。
ナカイさんとごろさんの一瞬のこしょこしょ話っぽさが、萌えるわけです。
そんな感じで、おねがいすます。
今年も殊勲賞は、ごろさんでありましょう。ごろさんの優しさが素晴らしすぎだ!
さてさて、また来年もこの番組がありますように、とサンタさんに願っておこうかな。のんのん。

■テレビ誌
4冊ありますけど、まだ買わなきゃならないのもありそう。おろおろ。
手元にあるなかで一番好きなのは、ナビです。ナビが良いです(毎年ナカイさん表紙)。
中のインタビューも写真も好きだー。

■すますま
目玉!わんぴす王!めたいけ!ポジティブ!
休んだ3人のトークにホロリとしたのは、仲間があったかく迎えてくれるってとこ。
仲間っていいね!わたしにはいるのかな!どうだろ!
ポジティブダンスに泣きそうなのは、ビジュアルがいいスマプが踊ってるから、てことにしておこう。
いや、できねぇな(どっちだよ)


上司のミスを、ひたすら謝り続けた今日。
「いやーね、うん、詳しい人が言った方がイイと思うの」って拗れたあと振って来られても、な。
普段は仕事でも全く相手にもしてくれないのに(されたいとも思わないけどさー)。
自分のミスを部下に押しつけてくるって、もう腹立つと言うより悲しかったです。
詳しいって、おばはんの方が歴史は長いがな。・・・ああ、気が重い。

でも!ポジティブダンス踊ったから、大丈夫!
(踊ったの?)(踊った)(見てるだけでも癒されるんだから、あのおっさんたちはバカにできない!)

◆web拍手、ありがとうございますー。 

more




●えまさんへ
こんばんはー。お返事が遅くなって、すみません。
愛情タップリのDVD、幸せですねー。
たっきゅんがナカイさんを撮ってるってところが特に良いのです。
書いてるだけでニマついてますけど(苦笑)
たっきゅんカメラにナカイさんがなげちゅー。これだけで年末を越せます。
ナカイさんカメラのマイケルにどーんと驚いて「ナカイマサヒロなんだから!」と独りごちました。
音を消して見たら、脳内再生が勝手にされてました。えへー。ガン見です。
黒バラは関西では未だ放送されてないので、すっごく楽しみです。
スマショ、幸せ空間ですよね~。去年行ったときに思いました(^^)
今年は行くことができなくなってしまったので、その空間を味わうことはできませんが、
たくさんのファンの方が味わえることを祈ってます。うん。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと