http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.08
22:27
 
黒ねこさんのクール宅急便の受け取りができず、荷物が帰って行ってしまった。
配達して貰える時間には家にいないし、仕事中なんて連絡できないし。
となったら、どうしたら良かったのかな。
土日に受け取れるなら、営業所まで引き取りに行くけどさ。
以前に引き取りに行ったときは「いついつ取りに行きますから」と言っててもなかったことあったけど(汗)。
ま、仕方ないです。受け取り拒否じゃないけれど受け取れないもん。20時とか家にいねぇよ。

■そんな今日はごろさんの誕生日~!
やんやん。男前の生まれる日が今年もやってきましたネ。
スマショの開店日であり、ライブDVDの発売日でもあり。
世の中の祝福を受けていることでありましょう。ええ、殿様ですから。
お誕生日おめでとうございます、な1日。
くりくり髪型、もずくといわれようとあいしてますー。
ごろさんていつもどんなときでも、素敵なんだよな。すっげぇ素敵です。
ごろさんにロックオンになって、もう10年が経ちました。
以前にも絶対言ってるであろうことですけど、今年も言います。
2001年のソロ大阪で見たときに、ものすごい勢いでごろふぁんに成り果てました。
きっと、今年のライブのごろさんを見ても、ファンになっちゃうと思います。
舞台も良かった。行けて良かった。素敵だった。
ちょっと重い内容だったけれど、
洋服の上をサクサク歩くごろさんに実はドキドキしました。かっこよくて。
来年も再来年も「おめでとう」と言えるような日々であって欲しいです。

そして、同じ日に生まれた顕ちゃんにもおめでとう。
落ち着いたら顕ちゃんの舞台、追いかけまくるからー!ぶいちっくつのサカモトさん並に!


■らいぶdvd
3枚目から見始めました。ごめんなさい。あういん。
そして3枚目は全部見ちゃいました。順番に。そう。順番に、です。
ネタバレは言わないでおこう。ファンへの愛情、いっぱい受け取れるDVD。
めちゃ楽しみ!ライブも大好き。DVDも大好き。
楽しみだなー。まだ全部は見てないけれど、週末に見れますように。のんのん。


◆web拍手、ありがとうござります。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと