http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.05
23:58
 
ついに、もうどこかに行く予定もたてられなくなってきた今年の年末。
ヤマトくらいは行きたいんですが(前売り券も買ってることだしさー)どうなるのかな。うーん。

さてさて、メモ書きくらいはしておこうと思います。
充分遊んだ今年1年。ほぼ全部、スマでした。

 

more

1月
なし
※追記※
・17日(日)がんばりましょう鬼ごっこの島「友が島」へハイキング
(ここからスマ祭りな一年が始まったのでした。えへへ)
※追記終わり※

2月
・5日(金)『TALK LIKE SINGING』@赤坂ACTシアター
(5日~7日関東方面・日光旅行含む)

3月
・2日(火)『TALK LIKE SINGING』@赤坂ACTシアター
・21日(日)『象』@新国立劇場
・21日(日)『相対的浮世絵』@シアターコクーン

4月
なし

5月
なし

6月
なし

7月
なし

8月
なし

9月
・2日(木)『We are Smap!』コンサート@京セラドーム
・3日(金)『We are Smap!』コンサート@京セラドーム
・5日(日)『We are Smap!』コンサート@京セラドーム
・17日(金)『We are Smap!』コンサート@東京ドーム
・18日(土)『We are Smap!』コンサート@東京ドーム
・19日(日)『We are Smap!』コンサート@東京ドーム
(17日~20日若干東京観光含む)

10月
なし

11月
・2日(火)『K2』@世田谷パブリックシアター
(1日~3日まで若干東京観光含む)

12月
なし


見事なまでに、スマップファンだな。わたし。
と、思うです。
トークから始まって、チケットを譲っていただいた象と相対的浮世絵。
そしてコンサートとやっぱり外せないクサナギツヨシ出演舞台。
「絶対観たいんですけども!」という執念が実を結んだモノのみ観劇・鑑賞な1年でした。
ここに地球ゴージャスの舞台も入るはずでしたが、
私と友達が手にしたチケットは、9月19日大阪公演の分でした。
「すまぷのオーラスと被るから、もう友達に譲ります」と友達からの報告。
スマプライブが発表される前にチケットを取っていたのですが、
ライブというニンジンにすっかり忘れてしまうという失態。トリ頭が憎いです(汗)。
ごろてらよりも5スマが好物。てことを実感した年でもありました。

その中で1つ毛色の違う(?)相対的浮世絵。
この舞台は「観てよかったー」と思う舞台でした。
舞台の上の安田顕は、やっぱり素晴らしい。
ナックスでいちばん好きなのは、洋ちゃんだと思ってましたが。
安田さんと音尾さんじゃないかな。今の私は。
来年の『テンペスト』だってホントはめちゃくちゃ行きたいくらいです。
(やまこーさんが出る時点で「わ!」だったのに、そこに安田さん。ああ、行きてぇ)
ま、行けないんですけどね。あいーん。
ぶいちっくつの坂本さんのミュージカル、金閣寺、三谷さんの舞台。
これが今の私がマックスで行きたい舞台ですが、もう少しいろんなコトが落ち着かないと行けないな。

そう。今年は「落ち着いてから行こう」「落ち着くだろうから行こう」という年でした。
ただ日々を過ごしているだけだと、とてもじゃないけれど気持ちが追いつかず。
考えなければならないことがたくさんある1年でした。
今の私は寂しいことではありますが、頼るところがないというか、拠り所にする場所がなく、
自分を自分で奮い立たせながらやっと日々を紡いでいるような気がします。
そんな毎日を、パーッと明るくしているのが彼らだったように思います。
好きなアイドルがいるってだけで、すごく救われるんだな~としみじみ感じてます。
・・・ってまだ1年が終わったわけでもないですし、まだまだ日々は続いてます。
味わったことのない人生を過ごすことも、日々勉強。
今年1年は「一期一会」を心に、過ごしてきたよな、って。
いやいや、これからも「一期一会」だと思うので集中してがんばろうかな。うん。


来年の予定は、未定。
未定のままが良いのか、ある程度予定が立つ方が良いのか。
「今の私には分からない」っていう迷路をさまよってますが、ま、うん、がんばりますわ。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと