http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.01
00:32
 
モーニングレスキューを毎日飲む部長が職場にいます。ありがとうございます(笑)


もうすぐぷすまが始まるので(@関西)たたっと箇条書き。
■すましょ
先月(ってもう12月!早すぎる)の24日のお昼にお知らせメールが来たときは、
「いやーん。いついこうかにゃー。CDは買うでしょ~♪ネイルセットー。」と思っていたのですが、
夕方には行けない状況になってしまいました。あいーん・・。
カレンダーがいちばんほしかったのに。いくしかないのに。
個人的にぬか喜びな感じで、がうーん、とした気分になってしまいました。
いや、だいーん、となった理由は他にあるんですけども(汗)。
■ヤマト祭り
勝手にミテマス。勝手にわひゃわひゃなってます。
ほぼ毎日きむさま祭りですけれど、もうHDDの残量なんてありまてん。
明日のいいとも、もう無理なのれす。
朝からがんばって編集すると思いますけど。私なら(早起きして・苦笑)

って、書いていたら、もうぷすまの時間になりました。
わたわた生活してるので、更新が薄くなると思いますが(薄く?)よろしくです。


◆拍手、ありがとうございますー。 

more



●sin*****さんへ
昨日のスマスマも楽しかったですねー。
ほんと「どした?すますま?」て感じです(ヒドイ言いぐさ)。
5人がいて笑い合ってて、楽しい雰囲気を醸し出してくれるだけで、こっちも充分楽しいですね。
今までもそれなりに毎週楽しみにしていた番組ですが、
もう忘れるくらい昔の楽しさが、じわじわ滲み出てて、嬉しい限りです。
ファンを楽しませてくれる番組になったらイイナ、って思っていたのが叶った気がします。
予告されたコーナーに若干の不安を覚えてますが(苦笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと