http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22
23:56
 
そろそろ残業しなきゃいけないよな、って思う。
自分がダラダラしたら誰もしてくんないんだから、えっと、来週末発送に今決めました!
・・と断言しておかなきゃ、だめだにゃ。
とはいえ、今週はもうほとんど仕事に行けませんけどー。あいん。


■すますま
むかいおさむくんの声が好きだ。ふくやまさんの声もみずしまくんの声も好きだ。
おなじ部類にきたおおじさんの声も含まっていたりするんだけど、低い声が好きだ。
もうね、えっとね、ハンサムが好きなんだ。
しかし!
わちゃるスマには勝てません。ごろちゃんにも勝てません!目玉のオヤジにも勝てません!
・任侠の映像に、はうー。
・そーゆーおじさんいる
・結婚詐欺にあいたい?私はさとーこういちさんになら詐欺られてもいい。
・そっちの世界は未だ早い?
・お?ごろちゃんそっちの世界の住人キャラになるのか。なるのか。キャラか?!
・刑事役を決める。
・ライバルになかい先生。
・若干びつくりしてるよ、なかいさん。死体の方が面白かったばい。
・周りを動かすリーダーではないのだ。
・人の意見をいっぱい聞くりーだーだから、むかいくんとは真逆だ。うん。
・悪人
・死体をやってほしかった←なるほどー
・女子のお腹を蹴る役。えっと、ん?覚えがない。え?あたし見てないの?
・打ちあげとなりとなるきむさま
・何故願う、しんつよ
・みずしまくんに毎日のように話題にして貰えるきむさま
・「みんなにやさしい」
・ううおおおおお。なかいさんがきむさまについて話すのがいいの。
・はんにんとしたい
・死体に選ばれたしんごがおいしい。ビストロ中、ずっとおいしい。うは。
・ししょく
・ごろきゅんきゅんきてる
・うずらを落とすごろさん→脇下をつかまれるごろさん→「あなたねぇ!」
・なかい先生とごろさんの絡みがおおいぜ!すますま!すきだぜ!すますま!
・落ちたウズラをぱくりもぐもぐ。かわええええ。
・私はつよちのカレーを一番食べたいです。ビールに合いそう。からいんでしょ?
・ローリエは苦手ですけど。
・って私に作ってくれることはないれす。あたりまえです。
・きむらさんのカレー、男性が作るカレーだな、ってしみじみ思う。
・男子ってカレーに凝り始めると、複雑なカレーつくる。
・女子でもいるのかな、きむさまぽいカレー作る方って。
・あたしゃ、せいぜい固形ルー各種類掛け合わせ、くらいの凝り方です(凝ってねぇ!)。
・メンチカツ、食べたい。今はトンカツ食いたい。
・目玉のオヤジ登場!
・通訳をするつよち。
・目だから見えてる目玉のオヤジさん。
・タイムリミットが迫っている目玉のおやじさん。
・汗まみれの中身を見たかったのに、必死の抵抗(?)。
・そして4位なおやじ。
・めだま舐めの5人の画がおかしすぎる。
・真面目なときもたくさんあったのに、バラエティになってるよ。ビストロが。
・1位のきむさまへカクテルプレゼント。
・もてるよ、むかいくん。
・あ。ぼじょれ買ったんだった。今夜飲もう。明日は一応やすみだもー。
・ビストロ拓哉
・「おいしい」
・ごろさんにグラスを渡すきむさま。
・ごきゅごきゅ飲むごろさん。
・ペロッと舐めることで頭がいっぱいだったゴロさん。
・壊れてる。ますます壊れて、ごろさんが超面白くなっていってる。
・くさなぎさん。
・「ぼくちょっとおさけやめてるんで」
・「どうしようもねぇぐるーぷだなぁ。ひとすじなわでいかないんだよ」
・目玉のオヤジの中身が一気に飲む。
・「ぼしょぼしょ」「そこそこだな」
・最後のオチは、しんごにまかせておけばいいんだよ。そうだよ、そうだよ!
・なんだ、そのニヤリはーっ!
と、すんごく面白かった。わちゃるスマ最強だと思う。

マイケルPVの小窓なスマが無駄に格好良かったなあ。
PVを見終わったあと、小さなツボを語り合うすまぷは、
楽しいビストロを観たあと、小さなツボを語りたいファンと同じだと思った。
マイケルは、みんなの心の中でずっと生きてるんだ。

◆拍手、ありがとうございますー。 

more



●11/13にコメントくださった方へ
シルク姉さん、下着で出てきても全然大丈夫でした(苦笑)
面白い空間に寒い空気を出しているときよりも良かったとです。
ハラハラしちゃうから、こゆ感じならうん大丈夫かな~って。ふふふ。

●11/17にコメントくださった大さんへ
ドリスマ見ましたか(^^)アンコール!フリバと君色!私も大好きです。
やっぱり距離感なのかな?
もだーんでの4対1が、うん、頭の片隅にあるまんまだったのでそれを払拭できた今年のライブは、やっぱりすごくすごく楽しかったんだな、と最近思います。
今日のビストロのゴロちゃんとの距離感、最高です。
もう2人でどうにかなってしまえばいいのに(こらこら)。

●11/17にコメントくださった方へ
そうですね。特別な雰囲気、というか特別な意味を持ったライブツアーでしたね。
ほんと、一筋縄ではいかないグループなので、毎回違う空気を纏ってるように思います。

●11/22にコメントくださったえまさんへ
ばーどまん!私、ビデオでしか持ってないので今は見れないんですよー。
(気付いたときに買っておこう、DVD)
「ソロはそんなに大切なコトじゃないんだ!5スマで魅せる舞台を見せてくれたら!」
「本編が楽しすぎて、途中までふぁいぶつるーらぶ、歌ってないこと忘れてた!」
と、思ったことを未だに覚えています。
ブログ、お邪魔しますね~(手をふりふり~)。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと