http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.11.21
23:20
 
1週間が「あっ」ちゅー間に過ぎちゃう。


■すますて。
観てる途中で、寝オチでした。だって関東の道の駅なんて行かないもん(すねてます)。
と、寝たあとで関東じゃないトコの道の駅があったら・・・とは考えないもーん。えへへ。
予告できむさまのお顔は映ったのかなー。映ったんだろうなー。
ごろちゃんの興奮してきむさまに電話したっていうエピソードにテンション上がるー!
感動を主演に電話して熱く20分も語るってところがさ、贅沢だよな。
私たちはできないからなー。どんなに感動したってきむさまに電話できないよ(当たり前)。
いいなー。いいなー。いいなー。

■きんすま
見たけど、記憶があんまりない。ナベさんだったかな。あれ。そうか。
録画してあるのを見てみよう。そうしよう、そうしよう。
んで、消して、容量を空けなきゃ。
(もうヤマトきむさま祭りに参戦できる気がしない)(いつも残量は5時間切ってます)(何とか綱を渡ってます)

■そんななか。
先週のドリスマから続いて、えっとですな、ぽぷあぷ・白い影単発SP・砂の器を観てました。
ぽぷあぷの「なかいまさひろふっかつ」に目頭が熱くなりました。もう4年前なのに。
すーぱーらっきーさんが全く当たらなくて、ううう。
何十回とチャレンジして、すぱらきーさんになれなかったので、イーッとして(勝手に)何となく手に取ったのは「白い影SP」DVDでした。超二枚目な直江先生に「はうううううう」でした。ええ「はううううう」です。蕎麦を食べて「美味い・・・」というのが渋すぎて、あれが当時御歳30歳とは思えない。役柄で言うと26歳。はあああ、あんな渋さを持ち合わせた男性が周りには1人もいないので、彼の方は夢幻の類と思い込んでも間違いではあるまい。
このころのなかい先生の髪型がすんごく好きなんだと、今更気付きました。
ま、坊主でもなんでも見せていただけりゃ「かわいいいい」とか「かっこいいいい」とか思っちゃうので、そんなにあれですけども、早く観たいです、伊橋くん(話しが飛ぶな~)。
その合間に、あらち取り貯めたDVDの中のうたばんを観たりして。
スイカに乗って転ぶなかい先生なんて、秀逸であります。分かっていても大爆笑でありました。
先生が鼻の穴を大きく膨らませながら笑う姿なんて、ああ、もう一度何かで見たい。

って、なにいってんだ(苦笑)

■すますま
リピートは、あのですね、イントロクイズの所ですた。
ごろさんしっぺを、そばに誰かがいたら絶対ドン引きするであろうくらい、見てました。
あと、全くじゃきちぇんとゴハンを食べたことを知らされていなかったしんごを、これもまた、ドン引きされるくらい見てました。きっと、気持ち悪がられる・・。ヲタ過ぎ。


◆拍手、ありがとうですー。お返事、明日か明後日ブログ更新時に。m(_ _)mすみません。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと